鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

美坂 遙  2020年02月11日(火) 09:10 (Good:0Bad:0) 43話 報告

龍人もダメなのだろうか、龍人は竜王関係もあるし何かできそうな気もしてる。
と言うか、できて欲しい。

-追記-

あれ?
女王って竜王の血を継いでたんじゃなかったっけ?

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月11日(火) 21:37

竜人も異形種ですから人間とは無理っぽい……原作順守であれば。

人間形態だし、この話では……

-追記-

竜王国の女王は竜王の血を引いてますよ。
セバスは”竜人”という異形種であって、異世界の”竜王”とは別種としています。
”竜王”はユグドラシルでは居なかった種族なのは間違いなさそうですし。
まぁでも、デミえもんがなんとかしてくれるでしょう。


0003  2020年02月10日(月) 22:37 (Good:1Bad:0) 43話 報告

これで、無事ご懐妊となりましたら、デミウルゴスとコキュートスもニッコリです。
おや? 元帝国騎士だった方や何か青と白っぽい色の鎧の女性が物陰から見ているような……気ノセイデスヨネw

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月11日(火) 21:31

デミ、コキュの二人が一番喜んでそう。
二人はアップを始めたようだ。


katana  2020年02月10日(月) 22:32 (Good:10Bad:0) 43話 報告

……エンリの妊娠はまだかな?

-追記-

なるほど、まだ……ね(察し)。

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 20:47

期待されてる所申し訳ないですけど……まだなんです(´-ω-`)


メンハランス  2020年02月10日(月) 21:25 (Good:2Bad:0) 43話 報告

アルベドさん、妊娠ですか。おめでとうございます。
パンドラズ・アクターはお兄ちゃんになるんですね。

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月11日(火) 21:27

小さい内からパンドラが濃ゆい動きであやす。
   ↓
子供、感化されて似た者兄弟となる。
   ↓
アインズとアルベド絶句。


九尾  2020年02月10日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 43話 報告

子供ができにくいとは。まさかの体質ですな
これは、子供を作りやすいサキュバスのアルベドが最初になったのも道理です

そしてシャルティアが不利すぎる
そもそもできない上に、現状の解決手段が最終手段しかない
異世界産のユグドラシルにはない独自技術に役立ちそうなものがあればいいんですが
そんなものがあったら、同じくアンデッドなイビルアイがとっくに伝えてるでしょうし
イビルアイ自身は恋愛にずっと興味がなかったとは言っても。リグリットあたりが伴侶でも作れとからかう際に子作りのことも言及してそうですしね。あの人ネクロマンサーだから詳しいだろうし
やはり二人目の懐妊はエンリになるのが順当か

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 21:20

異世界人がホモサピエンスではないことで、結構理に適ってるんじゃないかなと思ってたり。

シャルティアのことも大好きなんですが、アンデッドなので一筋縄ではいかないことにしました。
魔導国も大きくなって発展して行くことで、現地技術とナザリックが合わさって画期的なナニカが開発されるかもしれません。
希望はありまぁ~す。


神代  2020年02月10日(月) 16:35 (Good:2Bad:0) 43話 報告

エンリとの関係もどうなんだろう。
なにも無しでは終われないし、むしろ妊娠発覚とかしないかな

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 21:09

エンリさんは数話後に出て来ます。
何もなしはあり得ないです。
妊娠かどうかは……


就職希望者  2020年02月10日(月) 08:35 (Good:1Bad:0) 43話 報告

今回もお疲れ様でした。
面白かったです次回も楽しみにしてます。

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 21:07

ありがとう御座います。
次回は幕間的な話になる予定です。


ken2ka  2020年02月10日(月) 08:32 (Good:0Bad:1) 43話 報告

流れ星の指輪なら他のギルメンが持ってないですかね?
アイテムとかは全部置いていったはずですから部屋を探せば1個や2個くらいありそうなものですけどね。

セバスはともかくツアレは人間だからあまり時間はおけないですよね。良い感じになることを願っています。

ぶっちゃけナザリックの女性陣はモモンガに寵愛を貰いたいと思っているでしょうね。まあさすがに全員は無理かな?

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 21:06

モモンガさん以外ではやまいこさんしか持ってないと思いますよ。
有ってもおかしくはないけども、ここでは無いということにしています。

ツアレは今のままでも十分に幸せでいます。更に良い事が起こるといいですね。

プレアデスや一般メイドたちは至高の御方の寵愛など自分には恐れ多いと思っています。
でも、アルベドとシャルティアが寵愛を受けたことで……。
役職上、上下関係はあれど、本当は同格ですからね。


カロン  2020年02月10日(月) 07:55 (Good:1Bad:0) 43話 報告

装備すれば人化できるアイテムとかで妊娠から出産まで人化し続けるとかじゃだめなのかな?

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月10日(月) 20:55

人化アイテムを捏造しても良いんですけど、シャルティアに子供が出来るならハーフヴァンパイアの方が良いかな、と。良くない?


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み