鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

ホーリービースト  2022年07月04日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 49話 報告

アルベドの子供...w


フロストランタン  2020年04月27日(月) 19:56 (Good:2Bad:0) 49話 報告

将来がそこはかとなく心配になる第一子ですね。成長したら親子丼的な流れになるんでしょうかね……。ラキュースの子も厨二を拗らせそうだし、エンリの子は真面だと思いたいです。でないと旦那様の胃が……。

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月27日(月) 23:10

めっちゃ心配なレベルだけど、アインズさんは可愛さのあまり、残念ながら目が曇ってます。
親子丼って……彼は実の娘に手を出すほど鬼畜じゃないのでありえないですよ。
ラキュースとの子が生まれたら、父親も拗らせてたから高確率で……。
マトモなのはエンリだけなのか(絶句)


KK1147  2020年04月27日(月) 01:48 (Good:2Bad:0) 49話 報告

ラキュース処女卒業おめでとー。
鎧は回復呪文で処女膜を治せばたぶん着れるよ。ユニコーンの装飾がある=ユニコーンはギリシャ語のモノケロスが元=ギリシャ神話ではヘラが毎春カナトスの泉で処女に戻る=処女性の判定基準は経験の有無でなく膜、とのロジックが成り立つから。
イスラム教の天国にも膜が治る永遠の処女フーリーがいるから現代人の少なくとも1/4、20億人が認めるまっとうなロジックだよ。

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月27日(月) 23:05

そんな伝説があるんですね。勉強になります。

膜に関して真面目に返すと、高位の治癒魔法を使って、更に本人が望んでいれば再生するんじゃないか(それか無理)と考えてます。
ポーションとかで簡単に戻ってしまうと、女冒険者とかは軒並み処女になっちゃいますからね。


valeth2  2020年04月26日(日) 22:29 (Good:3Bad:0) 49話 報告

やはり淫魔の娘か・・・w

-追記-

アルベドの見た目でモモンガ性格成分出てたら最強のヒロインでh(ry あ・・あ・・あ・・これはこれは守護者統括さm アッーーー!!!

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:15

アルベドの娘ですからね。
むしろこんな感じ以外、想像出来ませんでした。


メンハランス  2020年04月26日(日) 16:47 (Good:1Bad:0) 49話 報告

祝 ラキュース、ヴァージン・スノー装備不可に!
  アルベド、無事に出産!
いや~、どちらもおめでたいですね。
二人とも幸せそうで何より。

そしてアルベドの娘は予想通りの感じでしたw

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:49

そう言ってもらえて嬉しいです。

アルベドの娘はやっぱりこうなりました。これより違う性格にしちゃうと個人的に「これじゃない」感が出てしまうので。


九尾  2020年04月26日(日) 15:50 (Good:3Bad:0) 49話 報告

義理の親子の方も実の娘の方もどっちも大変だぁ
どっちも性質がそっくりな組み合わせになってるよ
まともな親子になりそうなのはエンリが身ごもった時くらいしかない

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:39

こうして見ると常識人と言うか、マトモなのが少ない。
エンリが一番マトモなのは間違いないでしょうね。


幽幻の狐  2020年04月26日(日) 13:13 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新お疲れ様です。

ヒドインが2人?

何故かヒドインが増える未来しか見えない(笑)

アインズ様頑張って下さいね(笑)

次回更新も楽しみに御待ちしております。

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:35

今は赤ん坊だからそうでもないけど、成長したらアインズさんの胃は……。
次回の更新はそんなにかからない予定です。


夜闇  2020年04月26日(日) 08:08 (Good:1Bad:0) 49話 報告

流石はアルベドの子供だ

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:26

流石は公式ヒドイン。期待を裏切らない。


ken2ka  2020年04月26日(日) 07:53 (Good:2Bad:0) 49話 報告

厨二病患者が二人揃ってしまいましたね。モモンガさんの胃が心配ですね!

そしてヒドイン二世もといモモンガ第一子誕生。無事誕生は喜ばしいですが将来が非常に不安ですね!

ところでセバス&ツアレはまだかな?

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:24

モモンガさんの胃にクリティカルヒット!
開き直って昔を思い出し、三人でハッスルすることに……無いか。

ヒドイン二世は、もうネタバレしてますけどアルベドにそっくりです。ええ、そっくりなんです。

セバス×ツアレはぼんやりとしか浮かんでいないので完全に未定です。ごめんなさい。


ヒノノニトン  2020年04月26日(日) 07:22 (Good:1Bad:0) 49話 報告

今回も、たいへんけっこうなおてまえでした

返信:ぐれんひゅーず 2020年04月26日(日) 22:16

ありがとう御座います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み