愛とは理解することである
作者:サモエド陸也

▼感想を書く

感想

そば殻  2018年09月11日(火) 16:23 (Good:11Bad:0) 1話 報告

果たしてママはマタ・ハリなのか、オルガマリー所長なのか……それとも同率2位なのか。そこが問題だ。


果汁先輩  2018年08月16日(木) 14:28 (Good:21Bad:0) 1話 報告

この主人公は絶対にメドゥーサと気が合う(確信)


AAAAAAAAS  2018年08月16日(木) 13:59 (Good:3Bad:0) 1話 報告

アストルフォやデオン、ペペさん、ダヴィンチちゃん、モードレッドとかにはどう対応するんですかね、
この主人公;;


三日月?  2018年08月16日(木) 12:39 (Good:2Bad:1) 1話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


エボニー&アイボリー  2018年08月16日(木) 00:08 (Good:12Bad:0) 1話 報告

あれ、おかしいな?
1話の姉妹見てたら、間桐のワカメが普通の人に見えてきたよ。
イアソンや蟲爺よりアレな縁談持ってってやろう。

この主は怒るとか悲しむとか、有るけど、、表に出す自由が無いって感じですかね。


投稿話順全話感想

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月25日(木) 00:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!


直剣ブンブン丸  2021年06月16日(水) 22:48 (Good:0Bad:1) 8話 報告

主人公のキャラ崩壊してますね。全く原型をとどめていません。まるで別人のよう。


大山伯  2019年09月25日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

さりげに凸カレ2枚あるとか廃課金過ぎるカルデア


現金主義  2019年09月24日(火) 22:37 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ブチ切れた主人公やばくて草


木陰御埜  2019年09月24日(火) 22:36 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今回のイベントは、主人公と全く同じ思いを抱くほどにストーリーがやばい…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み