愛とは理解することである
作者:サモエド陸也

▼感想を書く

感想

白髪大老  2018年08月15日(水) 23:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

>一人でいる人を放っとかない
つまり地雷を踏み抜いて「そんなことより一緒に遊ぼ!」とか言ってくるタイプか……主人公の胃壁が心配です

この主人公には甘やかしてくれるママ鯖と甘えてくる娘鯖が必要ですね
同僚というか対等な存在はマシュがいるし。立香?さっきケルト戦士が決闘してたよ

ところで性別迷子鯖たちにはどういう反応になるんだろうか…?


黒金  2018年08月15日(水) 01:09 (Good:4Bad:0) 2話 報告

レフがヒロインとか初めて見ました()

( ˘ω˘ )陰ながら応援していますので頑張ってくだちい

返信:サモエド陸也 2018年08月15日(水) 07:07

(ヒロインじゃ)ないです。
同性愛はいかんですよ、非生産的ですし。
感想ありがとうございます!


春風  2018年08月14日(火) 06:14 (Good:4Bad:0) 2話 報告

原作だとあんまり後継者候補にならない人間に
辛辣な魔術の一族ってないんだよなぁと再確認
あっても間桐家くらいで

某姉妹に対して警戒心マックスになりそうだなぁと小並感
続きが気になる作品ですので期待してます

返信:サモエド陸也 2018年08月14日(火) 07:14

感想ありがとうございます。
某姉妹は必ず入れたい話なので楽しみにしていて下さい


投稿話順全話感想

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月25日(木) 00:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!


直剣ブンブン丸  2021年06月16日(水) 22:48 (Good:0Bad:1) 8話 報告

主人公のキャラ崩壊してますね。全く原型をとどめていません。まるで別人のよう。


大山伯  2019年09月25日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

さりげに凸カレ2枚あるとか廃課金過ぎるカルデア


現金主義  2019年09月24日(火) 22:37 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ブチ切れた主人公やばくて草


木陰御埜  2019年09月24日(火) 22:36 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今回のイベントは、主人公と全く同じ思いを抱くほどにストーリーがやばい…


RS隊員ジョニー  2018年12月17日(月) 22:26 (Good:1Bad:0) 7話 報告

>それもこれもコヤンスカヤとかいうエロ狐の仕業です。
なんだって!それは本当かい!?

マタ・ハリ=サンは私の母になってくれるかもしれない女性なのだぞ!
何が不満なんだ(スキル欄から目をそらしつつ)


あぱー  2018年12月11日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

是非に!!
続きが読みたいです。
FGOやってるので内容わかっているから面白いです
更新遅くてもいいので頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み