転生駄肉は触手に愛される
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

Reidou Shion  2019年07月25日(木) 16:13 (Good:1Bad:2) 22話 報告

ウィルバーって誰ですかw……取り敢えず誤字報告しておきますね。

返信:飛翔するシカバネ 2019年07月25日(木) 16:45

眠たかったぜ!ありがとなんだぜ!


藤丸ぐだ男  2019年07月25日(木) 12:37 (Good:2Bad:0) 22話 報告

久々過ぎて内容が最初思い出せなかったゼ☆
駄肉って誰だよ柏崎星奈かよってレベルだったので簡潔に三行ぐらいで前書きとかにあらすじまとめて置くと読みやすいかもです

令呪7画とか狡いじゃないですかグレートビッグベン☆ロンドンスターさぁん
しかもサーヴァントは死霊特攻持ちのグレイちゃんとかほぼサーヴァント特攻と言っても差し支えないのでは?サーヴァントって実質死霊だし(多分)


そしてワカメに桜も入った冬木による第5次聖杯戦争にして聖杯大戦......はたしてどうなるのか.....少なくとも九州滅びそうですね......


ddd32  2019年02月10日(日) 12:00 (Good:2Bad:0) 21話 報告

すごい豪華なことになったなぁ
続き楽しみです


ルアベ  2019年01月07日(月) 20:38 (Good:3Bad:0) 20話 報告

外宇宙の邪神が関わると、獅子劫はXXを召喚してしまうのではと思ってしまった。一応XXも円卓の騎士関係だし。

はたして実際に召喚されたのは誰なのか。楽しみにしています。


夕月 業  2019年01月06日(日) 12:33 (Good:1Bad:0) 19話 報告

脱字かな?
文章に起こすのは別のもにやらせてるのを知っているかい?
「別のものにやらせている」かな?
脱字とはニャル様に粛清されちゃいますよ!

(6行省略されています)

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月06日(日) 08:46

え、あ、ホントだ。

このレベルの間違いは粛清対象じゃ無いですよne……

ZapZapZapシカバネ!!!
あっ…………


いやー前任者が失礼しました。
前回の私である無能は偉大なる神によって粛清されたのでこれからは完璧な作者である私、飛翔するシカバネ-53にお任せください。

次回の更新もお楽しみに!


マクロススキー  2019年01月06日(日) 00:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

堕肉さん、生き残り確定ですな。
それにしても、このにゃるさん、どう考えても、這いよれのニャル子さんとデモンべインのニャル様を合わせたみたいな感じで愉快犯という様子ですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月06日(日) 13:47

愉快犯の方が黒幕にしやすいという安易さからこれに。
チラッとクー子の名前も出たので察しの良い読者は「ああ、もしかしたら来るのかな?」って思ったりしたりしなかったり。
staynight編は1月6日投稿を予定しております。
若干のネタバレをするなら駄肉さんは聖杯戦争に参加しませんのであしからず。

次回もよろしくお願いします!


ダイチ3  2019年01月05日(土) 12:05 (Good:21Bad:6) 19話 報告

途中までは勘違い物のコメディとして楽しませてもらいましたが、どんどん中途半端になり最新話ではメタ視点まで取り入れたのには残念です。

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月05日(土) 21:45

勘違いコメディは最初のギャグパート。
うまい棒ならチーズ味ですよ。

兵衛くん改め、ダーニックくんは異世界転生者ですがFateの世界は物語の話ではなく、平行世界として望みます。
そんな彼の世界も読者も全ては紙面状のお話って面白くないですかね?
そしてそういう書き方をすれば自分も異世界転生出来るかも知れないじゃないですか。

もう、考えるだけでワクワクが止まりませんよ!

私の書くのはどこか歪で自己満足で陳腐な内容です。
どっかで見たことがあったり、二番ぜんじであったりとね。

そんな駄作という気分でも読者に味あわせればもう、感無量ですよ。
それを読んで自分の方が面白いのが書けるならば私は待ちましょう。
ここはガッツリ行くべきと思うなら三次創作なんてのもいいですね。

何にせよ感想ありがとうございます。
残念ながら私はこのストーリー展開については余り後悔が無いので(後悔があったら別ルートって事で投稿します)このまま行きますのでダイチ3様には好みではない作品になると思います。

NARUTO二次創作物でもいいましたが自分のやりたいように今後もやっていくのでぜひ、また不満がありましたら感想でぶつけてください。変えるかは気分ですけどね。

長々と失礼致しました。
またの感想お待ちしております。
そして気が向いたらstaynight編もよろしくお願いします。


日λ........  2019年01月04日(金) 03:40 (Good:1Bad:0) 18話 報告

『時計』の出番かな?

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月05日(土) 21:47

残念ながら……ですね。

時計が作者の思っているのかは別として化身はいずれ登場予定です。
オッダとかニトとかチクタクとかですね。

活動報告でサーヴァントの募集もやっておりますので気が向いたらどうぞ。

次回もよろしくお願いします。


三日月?  2019年01月04日(金) 00:24 (Good:6Bad:0) 18話 報告

核で神を殺せるわけないだろと...
クトゥルフ神話は不滅なんだよなぁ

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月05日(土) 21:50

外宇宙の侵略者を神と思ってないのと、力を使っているとはいえ人間やろ!いけるいける、みたいなノリでスイッチが押されました。「イイヤ、ゲンカイダ、オスネ!」

不滅ですが飽きはあると思うのでそこを狙うのが得策かな?

次回もよろしくお願いします。


爆焔特攻ドワーフ  2019年01月03日(木) 23:23 (Good:5Bad:3) 18話 報告

今回の話、誤字多いっすよ?

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月05日(土) 21:53

アハハ…………すんません。

毎回確認してるのにできないのはなぜなんでしょね?
できないは嘘つきの言葉なので嘘つき常習犯の作者にはしょうがないとしか………………気をつけます。

読みづらい中読んで頂いてありがとうございます。
次回もなるべく誤字を少なく(無くせるとは思えない、自分が信用ならない)していきたいと前向きに検討中です。
次回も可及的速やかに投稿しますのでよろしくお願いします。

P.S.前向きに検討とか可及的速やかにとかって大体無理な時に聞きますよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み