【完結】The elder scrolls V’ skyrim ハウリングソウル
作者:cadet

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スポンジ(海綿体)  2020年10月19日(月) 19:57 (Good:2Bad:0) 95話 報告

メリ玉確認してからそっ閉じはプレイヤーあるあるですよね。
健人君のメリ玉の処分の仕方は読んでて笑ってしまいました。
メリディア様駄女神感あって結構すきですねぇ!
健人ファンクラブ第一号?のモラ様からメリディア様への牽制もありましたし、本編でも他の神からの干渉がありそうですね。
次回の更新も楽しみにしてます。

返信:cadet 2020年11月04日(水) 15:56

感想ありがとうございました。
メリ玉はいつか書きたいネタではありましたが、主人公が中々宝箱を開けるシーンが無かったためにお蔵入りしていました。
ようやく書けて少しホッとしています。

メリディア様の方に関しては、体の方は問題ないでしょう。もっとも、自分の意思を乗せた玉をsan値減りそうな触手でチョメチョメされたので、精神的に無事かどうかは分かりません。モラグバルとかナミラだったらもっと酷い事になっていたかもしれませんが……。


ラム  2020年09月24日(木) 00:25 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新待ってました!
ミラークの強化に合わせ順当にヴァーロックが強化されてる
炎のビームは火炎属性のライトニングテンペストみたいな感じみたいだしカッコいい

こっちも楽しみだけどオリジナルの方の更新も最近頻度多くて嬉しい

返信:cadet 2020年09月24日(木) 20:34

いやいや、待たせしました。
ヴァーロックはソルスセイム編を書いていた時から考えていたのですが、ようやく出せました。
ミラークのライバルという事で、また作者が色々とMODもどきを突っ込んでいます。

オリジナルの方も、今は少し更新ペースを速められるような工夫をしながら書いています。その分、ちょっと文字数が6000文字前後と少ないんですけどね(苦笑


輝く航海  2020年09月23日(水) 01:15 (Good:0Bad:0) 95話 報告

更新待ってました!
また最初から読み返させて頂きます!

返信:cadet 2020年09月23日(水) 11:16

お待たせしました。
続きを出すにはまだちょっとかかるかと思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


点=嘘  2020年09月22日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 95話 報告

待ってました!
誤字報告機能が及ばなかったのでこちらで失礼しますが、婦人の台詞にも脱字がありました。「彼(の)インク壺」ですね?

返信:cadet 2020年09月22日(火) 21:58

お待たせしました。ご指摘ありがとうございます。
修正しておきますね。


10戌  2020年09月22日(火) 17:18 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新ずっと待ってた!

返信:cadet 2020年09月22日(火) 17:22

いや、お待たせしました。


エクレアマン  2020年09月22日(火) 16:48 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新待ってました……!待ってました……!
これ読むたびにスカイリムを開きたくなるんですよね。いつもありがとうございます。

返信:cadet 2020年09月22日(火) 16:56

感想ありがとうございます。お待たせしました。
時間がかかりましたが、どうにか続きを書けました。続きはまた時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


moohm  2020年09月22日(火) 16:44 (Good:0Bad:0) 95話 報告

更新待ってました
今回もまた強敵だけど、ハウリングソウルを使って大丈夫か(体も世界も)?
次回も楽しみにしてます

返信:cadet 2020年09月22日(火) 16:53

感想ありがとうございます。
使いしかないんですよね。あきらかにミラーク並みの強者ですから。
閉鎖空間なのに遠距離戦を展開可能だったり、当たったら間違いなくピチューンな砲撃を連発してくる相手ですから。
時間がかかるかもしれませんが、ハウリングソウルの一面をもう一度見せれたらと思います。


投稿話順全話感想

秋永@ROM専  2024年03月21日(木) 12:09 (Good:4Bad:0) 130話 報告

星霜の書(太陽)からしたら、特異点どころか世界の再構築を成したケントは最早新たなる生みの親というか、分身というかにも近しい存在なのかな? どっちしろ、弱体化してようやくドーンガード編をパワーバランスはまともになるのかな(アーリエルの弓とかあるし、弓術スキルも必要だから気になる…)

一部どころかのっけから違いますが、まぁ竜的に誤差だよ誤差(致命的すぎるが、それでも誤差と言い張るアルドゥインのごとく傲慢と目そらし)


超特大教授  2024年03月20日(水) 21:34 (Good:5Bad:0) 130話 報告

連続更新ありがとうございます
主人公のキャラ的にアグミル君助けてあげるのかと思ったらそのままボコられてる…
一応お客様に手出されてるんだから助けたげて


ガリガリ君コーラ味  2024年03月20日(水) 19:37 (Good:13Bad:0) 130話 報告

かつては只人としてドラゴンと関わり、ドラゴンボーンになってからは世界最強のドラゴンボーンや世界を食らうドラゴンの長子相手に戦ってきた英傑だし、どんなに傷付いていようが今更親のスネをかじっている半グレに凄まれた所でカエルが鳴いている位にしか感じないだろうなぁ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み