前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ごーすてっど  2018年11月05日(月) 09:16 (Good:6Bad:0) 10話 報告

ああ~この修羅場感しゅき(語彙消失
さすが416!独占するためなら指揮官の死すら偽装しちゃう!そこにしびれる憧れるゥ!

しかしM249が完全に指揮官を監禁できる素晴らしい環境が整ってしまったなあ…。
まあ寝坊助さんかナイン(猟犬)あたりが嗅ぎつけて…これは美味しい展開が期待できますねぇ!

-追記-

返信ありがとうございます(*'ω'*)

(最新話で)ハッチが開かなくなってたのも、監禁を意図していたんだろうなぁ…そしてグリフィンに帰宅…帰宅?監禁場所が公認になっただけじゃ…

返信:へか帝 2018年11月04日(日) 20:13

修羅場すき
でも執筆カロリーが高いんだなぁ


ポチ&タマ  2018年09月26日(水) 12:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

十八番なのか身代わりの術w

返信:へか帝 2018年11月04日(日) 21:41

顔見知りにとってはおなじみのアレなんですよきっと


Arvin  2018年09月19日(水) 17:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

どうあがいても血で血を洗うヤンデレバトル不可避過ぎる…具体的に言えばM16姉ですら本気で○しにかかるレベル…()
知ってるよ、ちゃんと指揮官が止めてくれるって僕知ってるよ(震え声)

返信:へか帝 2018年10月12日(金) 21:38

指揮官が姿を表すのは一番の悪手だとおもいます()


トゥルーマン  2018年09月19日(水) 12:50 (Good:23Bad:0) 10話 報告


 この小説のおかげでG11来ました!(更新ありがとうございます!)

 G11のサナギ発言に興奮を覚える。
 ほら、サナギって中身がドロドロじゃん? それってつまり、指揮官とd(以下の文章は赤黒いナニカで塗り潰されている
(7行省略されています)

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:40

サナギの方で思わぬ反応があってびっくり。G11……悪い子!
だとするとM249の方は……繭かな?


この爺  2018年09月19日(水) 03:46 (Good:10Bad:0) 10話 報告

平気で逃げてる主人公ホント人外

返信:へか帝 2018年10月12日(金) 21:31

ステ振りは逃走ガン振りだから多少ね


ステンレス傘  2018年09月18日(火) 23:17 (Good:14Bad:0) 10話 報告

AR小隊を介してグリフィンに指揮官の戦死報告をでっち上げたら、グリフィンに邪魔されることなく指揮官を独占できるからね
ニヤニヤが止まらないだろうね、45姉は。

ところで指揮官、地下室って誰かをこっそり監禁するには最適な場所だと思いませんか?
愛の巣と書いて人生の墓場(物理)と読むことにならなければ良いですね

-追記-

目隠しをしたら「私を見て!」ができないじゃないか(憤怒)
まあ目隠し通り越して眼球を抉ってきそうな人形達なんですがね(震え声)

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:29

間違いなく悪いことを考えている顔をしているはず。
大丈夫さ、(45にとっては)バラ色の生活が待ってる! 心配ないとも!
え?指揮官にとっては? 目隠しされて何も見えなくなるんじゃないでしょうか(震え)


仮想敵A  2018年09月18日(火) 22:39 (Good:6Bad:0) 10話 報告

416しかお出迎えできなかった初心者ですが416の音声にビビりまくるこの頃
殺意に溢れかえってて怖い
絶対彼氏出来たら依存してそう

-追記-

G11とump姉妹とベクターをよこせぇえええ!!(出なかった恨み注射器ブスー)

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:35

お前が彼氏になるんだよ!(ファミリーパンチ)


桜日紅葉雪  2018年09月18日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

前書きに誰も触れない優しさがここにある。

眠気isここに有りけり。私もG11抱き枕にして眠りたい。おやすみなさい。

返信:へか帝 2018年10月12日(金) 21:29

抱き枕にされ返されないように気を付けるんじゃぞ


Nosferatu  2018年09月18日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やったね指揮官!追っ手が増えるよ!(全員ヤンデレ)
さてはてM249ちゃんは何時ごろ本格的ヤンデレちゃんになってしまうのか

返信:へか帝 2018年10月12日(金) 21:26

全員が全員ヤンデレとは限りませんよハハハ(白目)


椿桜  2018年09月18日(火) 18:20 (Good:2Bad:0) 10話 報告

内ゲバならまだいい
手を組まれたら自立型8体とか手におえんぞ
あ、G11きてやっと9も着ました

返信:へか帝 2018年10月12日(金) 21:25

手を組まれたら……絶望なんだよなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み