前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ながも~  2018年10月12日(金) 14:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

このSS読むと広告がドルフロになるぅ……ヒェッ

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:48

ドルフロはいいぞぉ(ねっとり)


仮想敵A  2018年10月12日(金) 00:32 (Good:10Bad:0) 12話 報告

なんか、こうして更新が続かないだけでも主人公がM249に食われてしまったか、みたいなこと想像できるしなんかそこから病んでる小隊sと修羅場してて日記書く暇が無いのかな?って考えるとほっこりする

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:52

その流れでほっこりするのか(困惑)


ドプケラ  2018年10月03日(水) 20:06 (Good:1Bad:6) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


仮想敵A  2018年10月03日(水) 16:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

配給を上げるだけこの主人公は優しい
世の中には配給も弾薬も与えずただ見てるだけを何十日とさせ続けるヤベーやつもいるんだ

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:53

貧乏ランまさに、まあ、うん……


くろトリ  2018年10月02日(火) 22:16 (Good:2Bad:2) 12話 報告

ぐおおおおおお、おもしれええええええ!!!
一気に最新話まで読んでしまった。銃が好きなのもあるけど、読んで行くにつれて病みが増して体がゾクゾクした。後、広告にドルフロ出てきて笑った。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:54

そこまでいってもらえると嬉しいです
ヤンデレに関してはちょっとさじ加減が難しいので苦戦中ですが


Amiye  2018年10月02日(火) 20:35 (Good:31Bad:0) 12話 報告

やめて!M249のお願いを聞いてしまえば特殊能力(物理)が発動して意識を刈り取られて地下室に監禁されたら、主人公とリンクしてるこの作品が燃え尽きちゃう!

お願い聞かないで主人公!あんたが今ここで聞いたらこの作品が地下室でM249に介護され続ける介護日誌になっちゃう!作者のライフはまだ有る!このターンを耐えれば次話が出て来るんだから!

次回、『指揮官死す』。デュエルスタンバイ!

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:54

介護日誌ってそれもう謎で草。
そしてこのネタバレ予告である


青いカンテラ  2018年10月02日(火) 12:49 (Good:2Bad:0) 12話 報告

からだの ちょうしが わるくなってきたな・・・。

これは、アウトじゃな……? 人形怖い。

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:56

アウト、いやセーフだ!


完熟メロン  2018年10月02日(火) 12:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

こんな密室のような環境で指揮官は処理をどうしているのかな
溜まってく一方だよね
なぜか体調も悪くなってきたし…はっ

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:56

そういう素振り見せたらもうあかんやつ。つよくいきて


きりのしろ  2018年10月02日(火) 08:08 (Good:16Bad:0) 12話 報告

グリフィンがうろうろしている中、弾薬が無いのに保護を申し出る訳でもなく、
集めているのは一人分にしては多すぎる食料と筋弛緩剤…
妙だな(コナン君並感)

でもこのまま場所バレしたら監禁から逃れられない
指揮官急はやくしろっ!!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 00:59

すぐ詰みに向かう指揮官で草。ダメだこいつは(諦め)


nekoninja  2018年10月02日(火) 07:56 (Good:2Bad:0) 12話 報告

あ^~ヤンヤンするんじゃ^~

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 01:00

こころヤンヤン。どうしてこうなった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み