前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ハリー・フーディニ  2018年11月30日(金) 02:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何の変哲も無い(大嘘)

返信:へか帝 2018年12月02日(日) 23:53

何の変哲もない(白目)


fisherayu  2018年11月28日(水) 08:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

堕ちろ!あ、とっくに堕ちてたゾ(池沼)
イチゴちゃんなにしてんすか(棒)
・・・天井裏見たら泡吹いて卒倒しそう

-追記-

そんなGみたいなこと言わなくて良いから(震え声)

返信:へか帝 2018年11月27日(火) 15:05

イチゴちゃんはかわいいなぁ(爆)
一匹いたら三十匹いると思ったほうがいいそうですよ


nekoninja  2018年11月27日(火) 15:03 (Good:0Bad:1) 16話 報告

どうせAEKちゃんもヤンヤンするんだ
俺にはわかる
お前もヤンデレに堕ちるんだよぉ!!!!

返信:へか帝 2018年12月02日(日) 23:54

実際未定。
でもヤンヤンていう擬音いいっすね(すっとぼけ)


仮想敵A  2018年11月27日(火) 08:37 (Good:2Bad:0) 16話 報告

指揮官がもしフリー素材になったら1人1体どころか10体ぐらい居ても足りないんじゃね?

返信:へか帝 2018年11月27日(火) 15:03

フリー素材になったら確実に悪用されますやん……
用法用量を守って正しくお使いください(白目)


ルシオン  2018年11月27日(火) 03:35 (Good:2Bad:0) 16話 報告

STARに枕盗まれてぇなぁ俺もなぁ(挨拶)

相変わらず、目に見える危険を回避して地雷原に突っ込んでいくスタイルには脱帽ですわ
これもう運が良いのか悪いのかわかんねぇな

返信:へか帝 2018年11月27日(火) 15:07

挨拶代わりに謎の性癖を暴露されて困惑を隠せない
悪運つよい(白目)


青木蓮  2018年11月27日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ヒャッハー!新鮮な日記だァ!
ドルフロssの中でもこの作品が生きがいやでぇ

返信:へか帝 2018年11月27日(火) 15:08

ところで日記の鮮度とはいったい……
生きがいはもっと安定してるやつした方がよいのでは(白目)


トゥルーマン  2018年11月27日(火) 01:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新はやぁい!(歓喜)

指揮官の言う通り、G11とM249が面倒事を起こさない。
それはつまり、G11とM249が和解するということ。
すると、両名共に指揮官にとって貴重な癒し成分なので、指揮官は毎朝G11とM249を抱き枕にする。

おや!?AR小隊と404小隊のようすが…!

返信:へか帝 2018年11月27日(火) 15:10

抱き枕にするか抱き枕にされるかなんて些細な違いだからね、指揮官も気にしないさ(身の安全は保証できない)


ラムネ123  2018年11月27日(火) 01:38 (Good:7Bad:0) 16話 報告

ここ最近で一番信用のない「何の変哲もない」を聞いた気がする…(戦慄

返信:へか帝 2018年12月02日(日) 23:55

何の変哲もないとはいったが、あるいは基準がズレているかもしれない


一升生水  2018年11月27日(火) 01:34 (Good:3Bad:0) 16話 報告

今まで存在が全く言及されていなかったのに、唐突に出現するRO635に恐怖を禁じ得ない。
一番危険な香りのするSOPちゃんが一番癒しで、一番優等生そうなM4が最も屈折してそうという、この羊頭狗身状態よ。
この指揮官、なんで今の今まで貞操守れてるの?


>何の変哲もないデート回
嘘だっ!!

返信:へか帝 2018年12月02日(日) 23:57

マジな話RO635は存在を忘れていました
こんなにおいしいのにもったいないことをした


ステンレス傘  2018年11月27日(火) 01:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

デートという名の市街地戦演習になりそうですね……
大丈夫、ぱっと見は要人警護に戦術人形使ってるだけだから(なお)

返信:へか帝 2018年12月02日(日) 23:58

ぱっと見は……ね?
なお水面下では



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み