前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2018年09月18日(火) 11:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

指揮官、早く戻ってやれー!

次回、決戦機動増殖ヤンデレ!

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:38

今戻ると指揮官を巡ってAR小隊と404小隊で綱引き大会が始めるのでダメです(戒め)
というかいつ戻ってもダメだと思いました(こなみ)


ばろっく  2018年08月20日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いいぞ…いいぞぉ…冴えてきた…!
そのうち404小隊メインのイベント来るの確定してるから心して待っておけよぉ!(色んな意味で)

返信:へか帝 2018年08月20日(月) 22:50

はえー楽しみ。
資料がほしいんじゃ 資料が


黒蜜兎  2018年08月20日(月) 11:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

UMPサンドとか羨ましすぎる!(血涙)
まぁでも毎朝サブミッションかけられるとか流石に躊躇うけど(冷静)
とりあえずあれだわ。AR小隊とばったり会わないように気をつけないとね。特に416とM16は...まぁゲームと同じように険悪なのかは知らんが。

45姉と416ちゃん早く来てくれよ...9ちゃんが一〇〇式ちゃんと待ってるぞ...(白目)

返信:へか帝 2018年08月20日(月) 22:50

UMPサンドは命を対価にしたデスマーチだから……。
サブミッションでgoogle画像検索してみたら想像以上に密着してたし想像以上に痛そうでした。


杜甫kuresu  2018年08月20日(月) 00:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何故だろう美少女に囲まれてるのに男が心配になるいつもの世界観。
過激なスキンシップが過激すぎて味わう余裕を与える気ゼロなのが何回見ても笑ってしまいましたね、でもこの男ちゃんとサイズを測れている…………コイツもやばいやつじゃないか(呆れ)。

更新頑張って下さいね~。

返信:へか帝 2018年08月20日(月) 12:25

もっとギャグ色の強いルートもあったんですけど世界観を調べていくうちに気が変わってやめました
データも吹き飛んだことだしな!

更新がんばらない


投稿話順全話感想

ただの能無し  2021年08月10日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これは.....失踪ぢゃな?


蓮見民江  2019年09月29日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

こういうはちゃめちゃなのが読みたかった!
次も楽しみに待ってます


爆弾  2019年04月01日(月) 23:42 (Good:5Bad:0) 19話 報告

クソっ!無茶苦茶面白いやんけ!!
キャラが渋滞しない程度に登場させててすごいと思いました(こなみかん)


あぱぱね  2019年01月07日(月) 04:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいよいいよ!!頂戴頂戴!もっと頂戴!!


龍星  2019年01月06日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この宿舎の快適度は約一名を除いて高いですね。
バッテリーもすぐ溜まりそう


一升生水  2018年12月31日(月) 01:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

SOPちゃんは(他よりは)安心するなあ。

なんっの慰めにもならないけど。


エムフォーってどうしてどこもストーカーみたいになるんだろ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み