前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ステンレス傘  2018年09月17日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

404小隊の急襲(こっちに来るとは言っていない)

現在M249とボロ屋でいちゃついている指揮官の捜索に行ったんやろなぁ……

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:24

ヤメテ、いま急襲したら指揮官が知らない人形と寝ているというNTR構図になって指揮官が監禁とかされちゃう!
あれ?どうせ同じ未来を辿るのでは?


nekoninja  2018年08月25日(土) 09:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんだこの小説は…最高じゃないか!!!!
404小隊いいぞもっとやれ

返信:へか帝 2018年08月27日(月) 10:07

こんなんでいいのか(困惑)
気が向いたときに更新していきます


スチア  2018年08月23日(木) 12:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

訓練続けてたらその内2人に美味しくいただかれそう()

返信:へか帝 2018年08月27日(月) 10:05

実質グルメレースですね


黒蜜兎  2018年08月23日(木) 09:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

やっぱり416しかマトモなのいないじゃないですかーヤダー!
珍しく?普通に訓練してるかな...とか思ってた矢先にこれだよwww
G11はマトモじゃないのかって?思考はマトモだが作戦能力がピーキーだから...

返信:へか帝 2018年08月23日(木) 10:06

416は見事苦労人枠に抜擢されました
南無


冬月ことね  2018年08月23日(木) 02:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

非日常的な日常という感じがとてもすこです。
これからも楽しみに待ってます。

返信:へか帝 2018年08月23日(木) 10:05

嬉しいです
更新がんばる


投稿話順全話感想

ただの能無し  2021年08月10日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これは.....失踪ぢゃな?


蓮見民江  2019年09月29日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

こういうはちゃめちゃなのが読みたかった!
次も楽しみに待ってます


爆弾  2019年04月01日(月) 23:42 (Good:5Bad:0) 19話 報告

クソっ!無茶苦茶面白いやんけ!!
キャラが渋滞しない程度に登場させててすごいと思いました(こなみかん)


あぱぱね  2019年01月07日(月) 04:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいよいいよ!!頂戴頂戴!もっと頂戴!!


龍星  2019年01月06日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この宿舎の快適度は約一名を除いて高いですね。
バッテリーもすぐ溜まりそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み