前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

レイトレイン  2018年09月01日(土) 12:38 (Good:2Bad:0) 6話 報告

反転で愛を謳いながら撃たれるって、
案外増幅でも似たような事になってた気もする。
(手にかければ自分だけのもの的な)

それはそれとして祝G11実装予告。

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 12:19

結局過程も結果も変わらないんだなぁ
g11はあれですね、くるかどうかで更新ペースに影響でますね


猫を統べる者  2018年08月31日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヤンデレ大好きです!
応援してます!

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 12:18

気が向いたときに更新するスタイルですが、どうぞよろしくお願いします


かなかな!  2018年08月31日(金) 08:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この小説読む→お、ドルフロおもろそうやん→お、ワイの好きなVectorがあるやん。課金しよ→「UMP9ただいま就任! みんなこれからは家族だ!」×5→お陰でG11を除くメンバー皆揃いました。
 なおVector

 てかさ、ストーリーを読み進めるとかじゃなくて、もうボイスからそこはかとなく病み(闇)が漂うって凄いよね。

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 10:11

その調子でvectorちゃんを追い続けて最終的にump姉妹に後ろから刺されましょうきっとそれがいい

闇は原作からして既に…


燐鳴神永  2018年08月30日(木) 16:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これは雇用主側、404ズに頭イジったこと気づかれたら表に引きずり出されて拷問という名の拷問を受けて残酷にこr(これ以上は血が滲んでいて読めない

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 10:08

それができないからこその人形なんだなぁ(ただし愛がある場合は例外とする)


マッチ棒  2018年08月30日(木) 15:01 (Good:0Bad:1) 6話 報告

この小説でumpの良さに目覚めました。
早速製造しようとしたらスオミが来ました。umpは来ませんでした。
嬉しいけど違う。そうじゃない(白目)

ヤンデレと好感度反転がケミストリー起こしてる……まずいですよ!
拠点もなくなり厄ネタ抱えた挙句地雷で人生を舗装されてしまった退役軍人に明日はあるのか……
健康に気をつけて毎秒投稿して(無茶振り)

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 10:07

くるはずだったumpを押し退けてやってきたスオミ氏の執念に拍手
あなたは既に狙われている

主人公は歩く厄ネタ


先詠む人  2018年08月30日(木) 11:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

愛してる殺さなきゃ?

返信:へか帝 2018年09月03日(月) 10:05

殺さなきゃ(使命感)


黒蜜兎  2018年08月29日(水) 12:02 (Good:4Bad:0) 6話 報告

まぁこんな世界だもんね。
「騙して悪いが」程度の事はするよな。
それがどうしたと言わんばかりに誤算ありまくりだが。

どんな情報掴んだのか知らないけどどうせ碌でもないんだろうなぁ...
もうそういうのはフ○ムの変態企業で慣れたよ...

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 19:01

グリフィンみたいな民間だと騙して悪いがもよくあることなのだろうか
金で使える傭兵だし割とありそうですね


スチア  2018年08月29日(水) 09:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いったいどんな証拠を掴んじゃったのやら...とりあえず404小隊が正気に戻った時が楽しみですな(震え)

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 18:59

もとから狂気だしへーきへーき(無責任)


神無月 十夜  2018年08月29日(水) 08:45 (Good:0Bad:1) 6話 報告

いいぞドルフロもっと流行れ…

来たるべき作戦に向けて404小隊(G11除く)育てる
…がレシピ回しても出るのはMP5
ロリはお呼びじゃねぇ!

95式とかバインバインな姉キャラが欲し(リロード音
いえ、なんでもないです

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 18:57

海外先行ニキが45のことを鉄板で通してるのを知ったときは吹き出しそうになった
おや、こんな時間に誰か来たようだ…?


青木蓮  2018年08月29日(水) 01:48 (Good:17Bad:0) 6話 報告

404小隊「愛してるんだあぁ!指揮官をおぉ!アハハハハハハ!!」



いいぞもっとやれ

返信:へか帝 2018年08月29日(水) 18:55

けたたましく笑いながら突っ込んできそう
いやいや、ちょっとお手伝いをね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み