前線日記
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ステンレス傘  2018年10月02日(火) 01:55 (Good:52Bad:0) 9話 報告

人形が人間に奉仕するのは本能を通り越して存在意義だからね
だからM249が指揮官を少しでも危険から遠ざけようとするのは当たり前なんだ

ところでG11、君が提案した「薬を盛れば一日中寝られる」を先取りされた感想を教えてくれないか?

-追記-

訂正
△「薬を盛れば一日中寝られる」
○「薬を盛れば指揮官と一緒に一日中寝られる」

返信:へか帝 2018年12月03日(月) 01:02

G11「キレそう」
ともあれG11はスイッチ入ったらすごそう(こなみ)


ただのゆうれい  2018年09月17日(月) 10:03 (Good:9Bad:0) 9話 報告

んんwww星5は何回か来てくれるのにwwwG11はお迎えできませんぞwwwwwピックアップとはwwwwww

マジ草も生えない、この小説でG11祈願しよ(真顔
次回も楽しみに待ってます。

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:23

そんなあなたにオススメの祈願があるんですよ、因果逆転の秘儀っていうんですけど(爆)
なお私は失敗した模様


ki100  2018年09月16日(日) 19:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やはりダウナー系は可愛い(再確認)

ときに、G11は来ましたか?(小声)

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:21

G11とM249へのひいきで作者の趣味嗜好が間接的に明らかになっていくシステム


仮想敵A  2018年09月15日(土) 15:44 (Good:4Bad:0) 9話 報告

この更新の少なさは間違いなくイベント爆死したからだな(偏見

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:19

スレスレで助かったのでノーカウント!ノーカウント!


完熟メロン  2018年09月15日(土) 01:44 (Good:2Bad:0) 9話 報告

彼にはどんどん修羅場になるような行動をして欲しいですね
再会した時が楽しみです

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:18

再会した時が楽しみ(なお指揮官の安全)


リモリモ  2018年09月13日(木) 23:38 (Good:9Bad:0) 9話 報告

ところでこんな命令を実質実施したグリフィンに対しての好感度はどうなっているんですかねえ…

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:18

逆に聞こう、いつから洗脳が解けていると錯覚していた?


ネッカル  2018年09月13日(木) 00:33 (Good:1Bad:10) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


仮想敵A  2018年09月12日(水) 22:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

この小説のおかげで何故か416が建造されました!ありがとうございます!!(ump姉妹狙い

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:12

416がぞろぞろと404小隊を引きつれて来るのか、あるいは「私一人で十分よ」が発動するのか。なんにせよ可愛がってあげてください。依存されない程度に


2Nok_969633  2018年09月12日(水) 01:36 (Good:6Bad:0) 9話 報告

もし指揮官を見つけた時の404小隊の顔絶対(フルフルニィイ...!!)なんですけど
微笑むどころではないんですけど

-追記-

404小隊作れたぞ...ゴフッ(g11はすぐ来たが45姉が思いのほか手こずったよ...もう9ちゃんたら来る度に「これからは家族だ!!」なんて可愛いんだからも〜(白目))

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:11

あるいは膨大な感情がぎゅっと凝縮された小さな笑み。
たぶん直視したら腰とか抜ける


杜甫kuresu  2018年09月11日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

指揮官の服が使えないは笑った。これから毎日服を使おうぜ?
人形を使った安眠理論の構築に余念のない素晴らしい指揮官だ、ゲームの指揮官もコレを見習うべし。

返信:へか帝 2018年09月18日(火) 22:09

やっぱり服には着る以外にも使うという画期的な用途があるからね。詳細は推して知るべし
安眠理論においてUMP姉妹は特異点。にげなきゃ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み