魔弾の姫の護衛によるヒーローじゃないアカデミア
作者:癒しを求めるもの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

超くま  2021年01月03日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こっちって投稿ありますか?


nifty  2019年06月20日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白かったです!
主人公の個性も中々中二心をくすぐられました(笑)
そしてやっぱりレキは可愛い

あとはレキを守ろうとしてるんならやっぱり同じクラスになった方が良かったんじゃないですか?
ヒーロー科に行ってもヒーローにならなくてもいいわけだし
この主人公なら自分の感情よりレキをとりそうだと思ったんですけど


続きも楽しみにしてます

返信:癒しを求めるもの 2019年06月20日(木) 21:30

オリ主がヒーロー科にいないのは理由があるのでかなり先になりそうな投稿を待ってください、、頑張って投稿します!


ヤーくんまーくん  2018年09月21日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

次回の更新も楽しみにしています!


まぐろす  2018年09月17日(月) 22:30 (Good:0Bad:1) 8話 報告

おもしろい…!次回楽しみにしてますー!


天の雀  2019年10月10日(木) 17:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

青薔薇の剣以外に広範囲での無力化が出来、しかもそれが生命維持以上の力を保持させなくするものって、他作品なら何がありましたっけ?
投稿お疲れ様、これからも頑張ってください。
。・゜゜(ノД`)


slei  2018年08月22日(水) 17:57 (Good:2Bad:3) 3話 報告

いいね  好きだわ、これ。更新楽しみにさせてもらいます。


気ままな猫  2018年08月22日(水) 16:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

緋弾のアリアはアニメしか見てないですけど、レキ可愛いですよね!
自分も好きです!
体調などお気をつけて頑張ってください!
次回も楽しみに待ってます!


枝豆%  2018年08月22日(水) 05:01 (Good:1Bad:1) 3話 報告

僕アカのネタ以外はわからなかったけど、楽しくまさせてもらいした!!むっちゃ面白いと思います。頑張ってください!

返信:癒しを求めるもの 2018年08月22日(水) 12:51

ありがとうございます!
次も書けるよう精進します!


荒井  2018年08月21日(火) 21:29 (Good:0Bad:1) 3話 報告

スナイプ先生ぇ、先生は個性で百発百中だけどレキは技術でやってるから落ち込み具合がすごい。
次回も楽しみにしてます。

返信:癒しを求めるもの 2018年08月21日(火) 22:44

個人的にスナイプ先生は好きなんで無理矢理ですが入れさせて貰いました!


あなもぐら  2018年08月22日(水) 16:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ハイマキ、ハイマキの登場は何時なんだ( *゚A゚)ーーーーーーーーー、、、、あ、でなくても大丈夫ですよ。w
とても楽しく拝見させていただきました。m(__)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み