萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

てれたま  2019年08月18日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 103話 報告

神の力で神殺しの槍が作られるのは皮肉が効いてる

ていうかおじいちゃんちょっと詩織さんに汚染されて情熱的になってない?

返信:ゆめうつろ 2019年08月18日(日) 18:25

(ぶっちゃけ詩織の最後の敵はジジイにしたいなって考えている)


桜日紅葉雪  2019年08月18日(日) 13:56 (Good:3Bad:0) 103話 報告

この熱さはまごう事なきシンフォギア。
絆の象徴としてのガングニール、神殺しの概念のように、そうあれかしと人と人との繋がりを力にした一投が、個による完結を良しとした存在を打ち砕いたんやなって。

この後ギア失ったおりんどうなるんだろうね?
393ポジション移行して配信だけやってれば監視員さんもダンゴ虫も喜ぶんだけど…おりんが止まるところが想像できないや。


がる  2019年08月18日(日) 11:45 (Good:6Bad:0) 103話 報告

おりん、そのまま衆道配信してくれ。


靉靆   2019年08月17日(土) 20:42 (Good:4Bad:0) 103話 報告

※ジジイの隠居は遠のきました


Losuto  2019年08月17日(土) 20:32 (Good:8Bad:0) 103話 報告

虹色に輝く巨大ダンゴムシ……


ニッポリ  2019年08月17日(土) 20:19 (Good:57Bad:0) 103話 報告

ほうほう、“合体”の次は“お揃い”ですか。
余程393を怒らせたいと見える……


momiji2  2019年08月17日(土) 20:12 (Good:2Bad:0) 103話 報告

ジジイは死なん、何度でも蘇るさ!
・・・いややめて、許して

おりんが巨大娘属性・・・グリッドマン読んで響にグリッドマンギア使わせて、おりんと合体させなきゃ(意味深ではない)
・・・翼さんとの合体もアリか(あら^〜


苦労バラン  2019年08月17日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 103話 報告

とりあえずざまーみろクソジジイ!おりんは簡単に思い道理には成らないよーだ!。
おりんさんにまた新たな属性が追加された。
萌え声、可愛い、翼さん大好き←おりんさんを語る上では超重要。巨大娘←リアル怪獣娘ですかな?。


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み