萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

ucc  2018年08月30日(木) 17:10 (Good:3Bad:0) 11話 報告

ゲロMAD素材がこれ以上更新されないなんて……


あ、ゲロじゃなくても蝋を吐き出せば一緒か

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 17:44

もう吐かない女
かつてゲロを吐いた女


青井林檎  2018年08月24日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

こんなにおりんが幸せになっていいのだろうか………………。
上げて下げるからこそ物語っての面白いんですけど、ここまで舞い上がったおりんが墜落してくとなると………ウッ!ココロガ!!
バッドエンド耐性ない人間にはフェイタル級ですよw

ところでおりんちゃんの見た目とかってどんな感じでしょうか。
まとめた情報が知りたいです。読んでてイメージしやすくなるので是非ともお願いします。

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 18:23

おりんちゃんその内外見描くね…


カリギ  2018年08月24日(金) 11:56 (Good:1Bad:0) 11話 報告

おりんが無事でダンゴムシは一安心です
でもまだ絶唱顔晒してないんだよなぁ

おりんは手のかかる妹感ある気がする

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 12:47

おりんの絶唱顔は鼻血と涙ですね…


天津六雪  2018年08月24日(金) 07:32 (Good:4Bad:0) 11話 報告

あぁ、せっかくの素材が……、録音環境にない場所でとは、もったいない、もったいない…。

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:25

おりん「新作を作るな」


四角定規  2018年08月24日(金) 07:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

 ああ、イカロスが勇気を得てしまった……。
 その背にあるは、蝋で固めた鳥の羽根か、それとも……。

 つーか、元々奏者やってた人間が(シャラララン♪)してるのに、ダンゴムシが(キラキラキラ…♪)してないのって、かなり凄いことじゃないの?
 まあ、乗り物酔いも他人の運転よりは自分の運転の方がマシって聞くから、単純に(ピッカーン☆)したとか(ピカー!)しなかったとか関係ないかもしれないけど……。
 でもやっぱ、ダンゴムシ代表おりんのキャラとして見たら(カッ!)いて欲しかったなぁ……。

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:24

おりんはまあ回転する訓練を受けていたので…


404 not found  2018年08月24日(金) 07:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

すごく熱い展開……なんだけど、なのはずなんだけど、
キツイの……貰っちまったな

そして安定のOTONA

締め方すっごい好きです

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:23

ありがとうございます、気遣いも大人の条件よ


☆首ネックレス  2018年08月24日(金) 07:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クリスとの相性がいいのか、それともクリスが抱擁力高すぎるのか…なんだか同じ目線に立ちさえすれば誰とでも仲良くさせられそう、程よく光と闇成分がある感じで。故に主人公の日陰を焼きもしなければ濃くもせずにちょうどいいんだろうなぁ、って。
おりクリくるー?(違う)(軽率な認定はNG)

砲手の三半規管と主人公の運転テクニックが上れば紛う事なきクソ強(確信)

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:23

おりんは影、全てのものには影が付き纏う…くらいでいきたいですね


護民官ペトロニウス  2018年08月24日(金) 06:11 (Good:0Bad:1) 11話 報告

萌え声と配信で生きてきた(切実)

揺り返しが怖い、怖くない?

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:21

そうだね(にっこり)


ぜや  2018年08月24日(金) 03:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

女子にゲロかけられましたラジオが始まりそう(小並感)
クリスちゃんネット環境ないからなんか言っても怒られないよ!やったね!

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:21

いつか笑い話になったならするかもしれない


ごまさん  2018年08月24日(金) 02:59 (Good:5Bad:0) 11話 報告

このしっとりした闇感……すばらしい……

CV水樹と友達になる萌え声ということで、CV田村で脳内再生してます

更新楽しみにしてますよ

PS.4号聖遺物が【イカロスの翼】じゃなくて【イカロス】なことには意味が有るのだろうか
【イカロス】だと聖遺物というより人名な気が

返信:ゆめうつろ 2018年08月24日(金) 08:19

ネフシュタン、ソロモンみたいに略されてる感じですね、ちなみに正式にはイカロスの羽根(欠片なので)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み