萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

ニッポリ  2019年09月24日(火) 00:36 (Good:1Bad:0) 118話 報告

まだ、セーフ。
ただ今の状況も“殺害される”依頼を出した爺の掌の上ではありそう。
慰めたのが爺の本来のプランである翼さんなのも怖い。

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:42

ジジイのプランはね、破綻するよ(宣言)


米ビーバー  2019年09月23日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ここで一人で抱え込んで飲み込めないのなら大丈夫。
死と新生を繰り返しているからこそわかる命の重みと考えると尊い言葉であった

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:42

加賀美詩織という人間を構成する要素がようやく揃ってきました


苦労バラン  2019年09月23日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 118話 報告

良かった。まだ誰かに助けを求められるだけ詩織は人間だよ。けどあの爺さんは目的を果たすためなら何でも利用するからな。

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:45

だがそれを許すかな!


Losuto  2019年09月23日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 118話 報告

良かった良かった……けどクソ爺の事だしまだ何かあるんやろな

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:45

まだあるけどそれがおりんに効くかは…ね?


巡回中  2019年09月23日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 118話 報告

まだセーフ、か、助けを求められる君でよかった
爺さんが童貞捨てただけで満足するかはわかんねぇけど

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:45

まあジジイの計画は破綻するんですが!


由奈  2019年09月23日(月) 22:15 (Good:0Bad:0) 118話 報告

本当の意味で『強い』なおりんは苦しい時自分を傷つけてしまいたくなった時に「助けて」と声に出せる人間は本当に強い
そして風鳴のジジイ絶対に許さない

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:44

ようやく「欲しい」といえたんだ


日向ヒノデ  2019年09月23日(月) 22:15 (Good:4Bad:0) 118話 報告

やっと他人、いや仲間の手を求められましたね、おりん。
その手を拒まず、迷わず、真っ先に抱きしめた翼さんと装者たち。
ああ、尊い。
あと国防爺ざまぁ

返信:ゆめうつろ 2019年10月05日(土) 19:44

生まれた赤子は最初に「欲しい」と泣く、人を動かすものは「望み」なんだよね


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み