萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

巡回中  2019年10月06日(日) 17:01 (Good:0Bad:0) 120話 報告

甘さが爆発してるシチュー……
正直美味しく無さそう

-追記-

比較的甘味のある料理だと思います
でもこれだと砂糖やハチミツをたっぷり入れてるみたいに見えてちょっと……

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:48

シチューって甘いと思うのですがまさかうちだけ…?


杉鋸  2019年10月06日(日) 16:24 (Good:0Bad:1) 120話 報告

ノーブルレッドはどうしようもなく入手に問題を抱えた稀血が必要な身
ノーブルレッドを見捨てないという事は稀血を必要とする他の誰かを見捨てる事にも繋がりうるし、誰一人として犠牲にしないで済む様な事情なのかと考えると……
(まあ倫理とかかなぐり捨てるならそれなりに現実的な対処法も思いつきますが)

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:46

稀血はまあ数が少ないだけで国内分はきっと足りてると思います。
正規の手続きを踏んだ上でなら取り寄せは問題ないしそもそもカメリアが既に必要としているので…(逆に言えば爺を下手に裏切るとこれが止められるという弱点にもなりうるが


ボンバ  2019年10月06日(日) 13:19 (Good:2Bad:0) 120話 報告

さすがはおりん、みんなの日陰となる者。
お天道様の下歩けないキャラ達に特攻持ってるぅ。

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:47

これがおりんとしての天の道だと思います


霙(ミゾレ)  2019年10月06日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 120話 報告

おりんの存在により、爺がおりんを防人にする為にあれこれやって、そのお陰でイカロスと翼さんの因子を得た錬金術師が好き勝手やり、その後始末としてノーブルレッドを装者の協力者として利用することに。
よくぞここまで綺麗に特異点から原作改変まで繋がったものです。
懸念が当たりまくった5期のあれがどうなるのか土下座待機してます。

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:47

ノーブルレッド、知れば知るほどおりんと重なってどうしてもこの展開にしたくなってしまった


米ビーバー  2019年10月06日(日) 11:55 (Good:2Bad:0) 120話 報告

赦しとノーガードと温かさは母性にも通じる(と思う)
クソザコ脱却して新しくおかん属性が生えそうなおりん()

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:48

母属性というか聖女属性を持った闇の支配者になってほしい


苦労バラン  2019年10月06日(日) 11:52 (Good:0Bad:0) 120話 報告

詩織が警戒しないで素の自分を見せてるからノーブルレッドの3人も少し警戒を緩めたか。彼女達はアニメのように怪物に成るか、其れとも別の道を選択出来るかな?。

返信:ゆめうつろ 2019年10月06日(日) 16:49

警戒しない、というか追々説明すると思いますが…対話と祝福の為の道を詩織は選びました。


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。


米ビーバー  2020年10月02日(金) 07:14 (Good:1Bad:0) 151話 報告

アンタッチャブル過ぎる女おりん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み