萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

病みshigure  2019年10月15日(火) 09:46 (Good:0Bad:0) 128話 報告

この世界でノーベル平和賞受賞ってなったら、おりん受賞濃厚だなぁとか思った。

なお、『速報!!日本政府直属のBL配信者おりんがノーベル平和賞を受賞』とか言うのが全世界で一斉報道されるもよう……(; ̄ー ̄A

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:31

むしろ八紘さんにあげてほしいぜ!


霙(ミゾレ)  2019年10月14日(月) 19:02 (Good:1Bad:0) 128話 報告

適度な休息(思い出コピペ)

個人的にノーブルレッドを助ける為におりんが動いてくれて一番ありがたいのってSONGや装者を嫌いにならないでいられることですね。
綺麗事を偽善にしない為の行動ができるおりん大好き。

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:30

僕もちょくちょく「そこはやっちまえや!」って思いつつもやっぱり根底がエゴで少女らしい考えの原作も好きです
皆の綺麗事や理想を形にするのはやっぱり大変だぁ


性癖ぐちゃぐちゃ君  2019年10月14日(月) 18:37 (Good:4Bad:0) 128話 報告

まさか瞬瞬思生という派生ができるとは。やっぱン我が魔王は最高なんやなって。でも、あ^^〜おりんのシリアスと配信は頭partyにしないと見てられねえぜ。

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:29

おりん、お前の選択肢は三つ
人をやめ神となるか
人として死ぬか
オーマジオウになるか


TRANS-AM  2019年10月14日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 128話 報告

  なんというかおりんが順調にアヌンナキたちと同質の存在に進化していっていますね。しかも何気に断片とはいえシェム・ハが原作ラストみたいに人類の成長と神との決別を認めてるし。このままだとおりん近い未来原作で登場したシェム・ハやエンキみたいに聖遺物とか無しで空飛んだりビーム撃ったりできるようになったりするんじゃなかろうか?もう何ができるようになってもおかしくないのが現在のおりんですよね?鬼爺もおりんが予想外の成長をしていることに驚きはある物の息子たちよりも期待が持てる分嬉しそうにしてそう。そろそろ鬼爺とおりんとの対決ですし手に汗握る展開になりそうです。余計なことやってくれたり最悪なことやらかしたりしましたけど、おりん自身に期待して厳しく育ててくれたことには変わりないので翼よりもおりんの御爺ちゃんってイメージがこの作品の鬼爺にはあります。XV最終話で響が未来を取り戻すためにやった方法で戻れるかがカギになりそう。

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:29

おりんとジジイの決着は有る意味この作品の見せ場の一つになりそうですね…
ジジイ相手にも不殺を貫けるかな?


タブー  2019年10月14日(月) 16:32 (Good:0Bad:0) 128話 報告

混沌さん事羽黒ちゃんはすっかり意気消沈しちゃったようで…。
まあ人間舐めてたからね、仕方ないね。

絶望に落とすんだったら某ウルトラの邪神みたいに世界を闇に覆った後、
自分の眷属使って世界を破壊しまくるぐらいやらないとね(笑)

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:27

まあ人間舐めてたのもあるけど本体にゴミと捨てられ5000年近く孤独に居たから焦ってしまったのもある


苦労バラン  2019年10月14日(月) 16:22 (Good:0Bad:0) 128話 報告

人の身に余る力を持った人の末路って完全に人外に成るルート何ですよね。詩織は人のままでいられるのか其れとも人外になり自分の居場所を捨てて旅に出るのか。(旅に出たら出たらで行く先々で人助けしてどこぞの錬鉄の英雄みたいに成りそう。)

返信:ゆめうつろ 2019年10月15日(火) 21:26

どちらかというと剣崎みたいになりそう(まだ結末がぶれている


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。


米ビーバー  2020年10月02日(金) 07:14 (Good:1Bad:0) 151話 報告

アンタッチャブル過ぎる女おりん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み