萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

タダ見  2018年08月31日(金) 16:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

危なっかしすぎる
聖遺物との融合が行きすぎて体が砕けてもヘアピ...ペンダントだけになって蘇生しそう


タクサン  2018年08月30日(木) 17:51 (Good:11Bad:0) 18話 報告

・フィーネだとハッタリかましてもビビらない
・人質とってもビビらずノイズを消し飛ばす
・全世界に身バレしたと脅してもビビらない
・ノイズを踏み台にして顔面殴られた

これマリアはおりんにかなり苦手意識持ってそう。
その上フィーネのせいでおりんが人間辞めたと知ったら
たやマの罪悪感すごそう。

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 17:58

近々、たやマと対面する事になる予定です


小鯰  2018年08月28日(火) 10:03 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ライブ会場でのイキりん状態イカロスニキの張り切りすぎ説
ギアに侵食されても響みたいに暴走しないのは正規適合者だからか他の理由があるのか

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:27

多分ビッキーと違ってそもそもの出力が足りてない可能性


榊様  2018年08月28日(火) 08:14 (Good:3Bad:3) 18話 報告

イカロスって高度あげて熱で溶けたって話だけど高度あげると温度って下がるよな
全能感に任せて突っ走っておkという事でいいですか? 大気圏離脱で燃え尽きるけど

返信:ゆめうつろ 2018年08月28日(火) 15:28

温度が下がっても太陽が近づくから表面温度はよりあがって蝋が溶けると思います


あじ派  2018年08月26日(日) 23:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

これ下手したらおりんごと聖遺物認定でタルタロス行き?
ウェル博士と独房仲間ルートワンチャンある、のか?

でもこれは三期とかかなり気不味そう…マリアは間違いなく後悔するだろうし、翼さんやクリス、ビッキーだって彼女の体の変質に気付いただろうしねえ

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:17

三期は間違いなく気まずくなりますね……イグナイトにもかかわりそうで


ヤクサノイカヅチ  2018年08月26日(日) 22:52 (Good:1Bad:0) 18話 報告

あーあ、おりんりん牢に繋がれちゃったよ大変だなぁ……

しかし君は知るだろう。イカロスは迷宮より飛び立つ者であることを。
彼女が行く末は果たして、日輪に焦がれた末の失墜か。はたまた、失われし片翼を継ぐ未来か。(謎ポエム

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:15

まだ未来は決まってはいない


ぜや  2018年08月26日(日) 22:00 (Good:4Bad:0) 18話 報告

深淵の竜宮で一人で目が死んだまま一生歌ってるおりんを幻視してしまった。
自宅謹慎で済めばいいなあ(遠い目

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:15

そうはOTONAがさせないぜ!


眠るひと  2018年08月26日(日) 21:44 (Good:9Bad:0) 18話 報告

次回、おりん(社会的に)死す。

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:14

(更新されましたのでそちらをどうぞ)


ミナライ  2018年08月26日(日) 21:44 (Good:1Bad:0) 18話 報告

おれ、おりんの行き当たりばったりな所、大好物だよ。

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:13

本当におりんは行き当たりばったりだ、誰に似たんだか…


お祈りメール  2018年08月26日(日) 21:39 (Good:2Bad:0) 18話 報告

国家機密の暴露とか下手すると懲役10年ものの重罪じゃ…そうでなくとも悪意に晒される以上タルタロス(深淵)からもう出られまいて…これは「全てが終わった後」の翼やマリアさんらの反応が気になりますな

返信:ゆめうつろ 2018年08月26日(日) 23:13

まぁでも状況的に情状酌量の余地ありと未成年なのと利用価値があるので…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み