萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

霙(ミゾレ)  2019年01月13日(日) 00:32 (Good:3Bad:1) 22話 報告

シンフォギアギアは未読未試聴で二次創作としてもこの作品が最初なクソザコです。
えーとですね、困ったことにですね、配信やってる時が一番面白いです。
次点で翼さんとイチャイチャしてる時。
原作が平和な日常ものなどでは断じてないらしいことを考えると、果たしてこれでいいのかと思ってしまいました。
平和な時間好きです。
おりん可愛い、尊い。
でも今読んでる時点でおりんもう人間やめてるんですよね。
先を読むのが楽しみ以上に怖いような。

返信:ゆめうつろ 2019年01月13日(日) 10:36

今やってる限りはハピエンで終わる


ネプユニ  2018年08月30日(木) 11:39 (Good:0Bad:0) 22話 報告

おりんの活躍が見たくてDVD引っ張ってきたけど登場どころか名前さえ出てこなくて絶望した。そういやこれ二次創作なんだなって
おりんの配信ってどこまで出てるの?配信者によって顔だけ、全身、声のみとかあるけど体の一部だけでも映ってるなら蝋の侵食バレない?

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 11:56

最初は声とゲーム画面、詩織になってからはカメラで顔出しですね


九十九 掛軸  2018年08月30日(木) 07:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

しかしこうして見るとウェル博士って強い力を使ってイキっているただの子供にしか見えませんね。

ん?つまり、イキ博士=イキりん?

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 08:53

博士にはおりんが一番欲しい天才的頭脳がある…


わとすこ  2018年08月29日(水) 04:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あー、なるほど。イカロスだから蝋なのか

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:58

逸話とかにあわせるとたのしい!


えれきてる  2018年08月29日(水) 03:35 (Good:1Bad:1) 22話 報告

ハッピーバースデイデビ…おりんマン!

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:58

おりんイヤーはガバガバ!おりんアローはあたらない!


バソキヤ  2018年08月29日(水) 01:46 (Good:2Bad:0) 22話 報告

蝋化が服で隠せないレベルになったら周りの人とダンゴムシたちが曇ってしまう
最近のおりん儚くてもう
救いはないんですか!?

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:57

儚さとクソザコ感とかわいさを同居!


ガング  2018年08月29日(水) 01:26 (Good:11Bad:0) 22話 報告

扉絵が増えてる…。
こんな娘がゲロMADや冷凍食品丸かじりして溶けるとはたまげたなぁ

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:57

本当に感謝しかねぇですよ!


Nosferatu  2018年08月29日(水) 01:07 (Good:0Bad:0) 22話 報告

髪乾かすためにドライヤー使ったら温風当たったところからやわらかくなりそう(小並)

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:56

髪質とか大変な事になってそうですよね


きりたちのぼる  2018年08月29日(水) 01:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

溶けるって…ちょ…えぇ……(困惑)

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:53

とろける主人公ゥ!なんて前代未聞だと思う


あどはど  2018年08月29日(水) 00:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

光と闇を乱高下し続けていったらどんな感じに成り果てるんだろうか…いやぁ楽しみ。

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 11:51

少女の成れの果て、それは…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み