萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

モニ男  2018年09月16日(日) 22:50 (Good:25Bad:0) 23話 報告

これが1つの末路かぁ、自分の居ない世界を望むって拗らせてるなぁ…
大人しく石の下にでも居れば良かったって監視員の気持ち分かるわ
しかし好感度低いといつの間にか死んでて半端だと拗らせて高すぎると自己犠牲を突っ走って死ぬ
「上げたり下げたりして適性値を維持しろ」ってダンゴムシコメント昔あったけどイカロスだけでなく
おりんの好感度にも言えることやったんやな…


風剣  2018年08月30日(木) 00:24 (Good:4Bad:0) 23話 報告

起動するたびに肉体を侵食する挙げ句ノイズやテロリストと戦う上で最もおりんが必要とする冷静な思考を奪うイカロスの戦犯感。
立花の暴走で焼かれても耐えたのは評価するけどその事態を招く要因になったのもお前だからなあ?
おりんいきて…。

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 08:21

能力に対してリスクがおもすぎる


マヒロ  2018年08月29日(水) 19:45 (Good:2Bad:0) 23話 報告

>後明るい皆さんが加賀美さんを囲ったら加賀美さん弱っちゃいますからねー!
ひでぇwww

シリアスとギャグの落差がすごい…とみせかけてギャグの中にもちゃんと読むとずーんと来る話が結構まぎれてますね

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 21:35

おりんの努力でギャグにみせかけてるだけという…


ガング  2018年08月29日(水) 15:48 (Good:5Bad:0) 23話 報告

耐ビームコーティングよろしく蝋でコーティングされたおりん。
分泌物だから塗装の手間が省けるな!(良かった探し)

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:25

しかも分離して撹乱にもなる!


四季00016  2018年08月29日(水) 14:41 (Good:3Bad:0) 23話 報告

挿し絵のおりん可愛い
写真付きで素材が特別なアロマキャンドル(意味深)売ったら凄い稼げそう

究極の純愛ゲーいいよね…
ただこっちのタイトルだとハッピーエンドにならなさそうなのが草

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:24

原作もあんまりハッピーエンドじゃないだろ!


肉しん  2018年08月29日(水) 14:33 (Good:8Bad:0) 23話 報告

挿絵が可愛すぎるんだよなぁ
絶対プロだゾ

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:24

私もそう思います!(挿絵)


娯楽空腹  2018年08月29日(水) 14:30 (Good:1Bad:0) 23話 報告

数日ハーメルンを覗かなかったらおりんがあっという間にゲーム配信者に舞い戻ってたという状況に作中の突っ込みがリアルと連動して麦茶を吹き出しそうになりました。

二人目のジョーカーの辺りで某剣と気づいてしまい、おりんがBL配信してるようにしか見えなくなって胸が辛いです。
でも、蝋人間っぽくなったり色々シリアスが自分を苦しめるので、良い息抜きになる凄いテクニックだと感じました。

だから、翼さんはもっと公式で発言しておりんを壁に追い詰めるといいと思います。
小日向ちゃんって空飛んだりコンプレックスあったり陽キャラ(ビッキー)好き過ぎたりと陰キャラの素質が高いと思うので、おりんと煉獄シスターを組むとかどうよ。(冗談全開)

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:24

私はシリアスとギャグで交互に殴る!


山田治朗  2018年08月29日(水) 14:23 (Good:0Bad:0) 23話 報告

なんか説明によれば、おりんの分泌液が溶ける現象は、ダメージ受けるような熱湯とかがぶっかかった時限定の様で、
これでなんとか安心してお風呂とかサウナにも入れますね。
思ったより深刻でなくて一安心?
とりあえずはビッキーの容態とおりんの学校での状況が気になるところです・

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:23

でも口の中を火傷するくらいの熱さのものを食べると蝋が邪魔をする模様


埋まる系グフ  2018年08月29日(水) 14:05 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おりんちゃん可愛いヤッター! 
こんな美少女なら、そら(シンフォギア装着するためのオハダケ見たいって)そうだろな。

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 16:22

本当にこのおりんちゃん可愛くて心が痛くなるなぁ


六月文  2018年08月29日(水) 13:36 (Good:0Bad:0) 23話 報告

前作から楽しく読ませていただいてます。
配信のコメントが面白くて、読むたびクスクス笑ってしまいます。
ところでおりんの分泌液を集めたらアロマキャンドルとかできますか?

返信:ゆめうつろ 2018年08月29日(水) 13:50

出来なくは無いですねぇ(キャンドル)しかしおりんが恥ずかしがって集めさせなさそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み