萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年09月01日(土) 04:50 (Good:4Bad:25) 26話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハラミスジサンカク  2018年08月31日(金) 14:47 (Good:2Bad:0) 26話 報告

イカロスの副作用は全能感に支配されることではなく、ポンコツ属性付与と忠告を聞き流す性格にすることだった可能性が
オフの日に現場に乗り込んで機密情報垂れ流すとか政府の人の胃が死ぬぅ! あとヤンキーがリアルタイム配信で人類への背信ばらされて逆ギレしそう
ともあれこれはまた拘束される流れですかね……


天津六雪  2018年08月31日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 26話 報告

おりん……、ハードモードすぎるよ( ;∀;)

ー口から溢れるー
ー蝋を吐き出すー

フフフ……、また、吐いたね…?


茶番虫  2018年08月31日(金) 08:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

おりんがイカロスになったのか、イカロスがおりんになったのか。
これもうわかんねぇな。


っp  2018年08月30日(木) 22:50 (Good:8Bad:0) 26話 報告

私の侵食してない部分を捨てた

侵食"されていない"と書かなかったのは、意図しての事でしょうか?

1匹のダンゴムシとして、おりんの幸せを祈っています。


LIA  2018年08月30日(木) 21:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

敵味方無関係一切合財問わず各方面を的確に追い詰めていくムーヴをこなすおりん
これはデキる女ですよ(なお各人のSAN値チェックの結果は問わないものとする)


流派西方不敗  2018年08月30日(木) 20:54 (Good:4Bad:0) 26話 報告

おりんがELS刹那みたいになっちゃった……!


時計かるた  2018年08月30日(木) 19:05 (Good:24Bad:0) 26話 報告

長々と感想というか一連の流れ書いたけど結局何が言いたかったのか?

原 作 見 て

推測で原作キャラが叩かれる、こんなに悲しいことはない
いや今はおりんりんがイカロス化したことで悲しみ溢れてるけども
おりんりん、たとえ肉体が全てイカロスに変わっても、弱くて情けなくて間違いもするけど弱者のために頑張れる優しいお前の心はまだ生きている! その優しさで今まで紡いできた絆が、まだ生きているぞお!

だから仲間たちと手を取り合って生きていくんだこれからも……


アゴン  2018年08月30日(木) 18:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

どうせ おりん いなくなる(ファフナー感

読んでたらこんなフレーズが頭に浮かんでしまった。


夢ノ語部  2018年08月30日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

やっぱりゲロりんなのか(困惑

-追記-

過去作も見てきました。
シンフォギアちゃんと見てないんですが、翼さんが残念で百合なのが分かりました(ぁ
これを機にシンフォギア見ようと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み