萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

THIGA__  2018年09月04日(火) 22:58 (Good:1Bad:0) 34話 報告

二章では身体が自分のものではなくなり、三章では想いが...。


八音谷  2018年09月04日(火) 22:24 (Good:20Bad:0) 34話 報告

焼き肉のハツ(心臓、命)の話は伏線だった………?

返信:ゆめうつろ 2018年09月04日(火) 22:33

よくぞそこに気付いた


ディアーチェ  2018年09月03日(月) 14:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

唐突なメシテロでお腹空きまくり侍( ‘ᾥ’ )


ガング  2018年09月03日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おりんは強化パーツやってるときが一番輝いてたよ。

-追記-

おっと装者としてはね。


miyajr  2018年09月03日(月) 10:05 (Good:26Bad:0) 34話 報告

絶対に焼肉食べてるとこ撮られてネットで晒されてるゾ!

ぼっち飯を晒される女


四季00016  2018年09月03日(月) 09:39 (Good:1Bad:0) 34話 報告

普通なら不安と期待の入り雑じった独白でしんみりするだろうに
焼き肉食いながらなせいでギャグっぽくなってるw
一人焼き肉はいいよね他人に気兼ねすることもなく好きなもの好きなだけ焼いてマイペースに食べれる


僧侶  2018年09月03日(月) 09:20 (Good:0Bad:0) 34話 報告

なんか平穏な話が続くと不安だなぁ
帰り道でガリィに遭遇して記憶を吸い取られたりしそう。


NNN。  2018年09月03日(月) 05:08 (Good:1Bad:1) 34話 報告

おりんが幸せそうだと途端に不安になってくる…

おりん頑張って!クソザコダンゴムシは応援しているよ!


すらららん  2018年09月03日(月) 02:10 (Good:20Bad:0) 34話 報告

一人焼肉を配信しない謎判断だからクソザコ配信者なんだよなぁ……ダンゴムシと食事会しろ(提案


Nzz  2018年09月03日(月) 01:39 (Good:1Bad:0) 34話 報告

今のおりんなら焼肉食べてるところを配信するだけでスパチャ飛んできそう

やったねおりん無限に焼肉が食べられるよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み