萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

紅茶と緑茶のブレンド  2018年09月08日(土) 13:35 (Good:3Bad:0) 44話 報告

>人間の加賀美
ダンゴムシたちの(というか作者さんの)コメントがセンスありすぎる(笑)

1/12おりん、発注多すぎて生産間に合わなそう
ちっちゃい子たち用にそのうちソフビおりんとかも販売される気がしてきた


アンデビ  2018年09月08日(土) 13:03 (Good:12Bad:0) 44話 報告

全世界に認知された萌え声クソザコ装者w

しかしスペックだけ見るとおりんりん普通に強そうなんだけどなぁ
高速で撹乱しつつアホみたいな反応速度で攻撃を避け、遠距離攻撃して実体のある分身して逃げて…
追いつけないと諦めて帰ろうとする敵に高速で接近して容赦なく撃つ…

うわっ、敵にするとこの上なくめんどくさっ


高性能脂肪  2018年09月08日(土) 05:56 (Good:2Bad:0) 44話 報告

タイトルが小説名と同じなので「えっ最終回!?」と思ったら何時も通りのおりんとダンゴムシで良かったw


マヨネギ  2018年09月08日(土) 03:36 (Good:3Bad:0) 44話 報告

おりんフィギアか~
可変MSと組み合わせてまどかタイタス並みの雑な改造が開発されそうw


青井林檎  2018年09月08日(土) 02:59 (Good:0Bad:1) 44話 報告

おりんが最弱なのはまあしゃーなしといえばしゃーなし。
正規適合者はSAKIMORIにマジカル八極拳使いに弾薬庫娘ですもん。
LINKER組も殺意の高いザババコンビに優等生のたやマですからね。
比べる相手が悪いとしか言いようがないですもん。

というかヒーローごっこの対象にされ、ノンフィクションのオファーまで来てて、挙げ句1/12フィギュアの発売て、なんだかんだおりんの知名度と扱いが面白いことになってきてるwwww


じょんくら  2018年09月08日(土) 02:49 (Good:0Bad:0) 44話 報告

タイトル回収回w
おりんそれなりに強いけどあまり強くなると周りが不安になるからね、仕方ないね


高杉ワロタ  2018年09月08日(土) 02:45 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ついにおりんフィギュアが発売されるけどSONG内のダンゴムシたちも購入するんだろうか
いや、その前に監修のための試供品が持ち込まれたりする…?
翼しゃんやビッキーとか未来さんとかからフィギュア買いました!って報告されたり試供品の出来について目の前で議論された日にはおりんどうなっちゃうん…?
顔面茹でおりんにでもなるんだろうか…


水饅頭  2018年09月08日(土) 02:01 (Good:35Bad:0) 44話 報告

人間の加賀美とかいう人間じゃない加賀美がいるみたいな発言はNG


ロンピン  2018年09月08日(土) 01:31 (Good:0Bad:2) 44話 報告

変身シーン!
変身シーンの配布でオリンエロイ!オッパイオッパイ!の大合唱は!?
政府広報だから無理?


ぜや  2018年09月08日(土) 01:06 (Good:9Bad:2) 44話 報告

ここまで感動を感じないタイトル回収は初めてだ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み