萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

ユクネス  2018年09月13日(木) 03:44 (Good:14Bad:0) 49話 報告

スレ形式ほんとすき。


退会したユーザー  2018年09月12日(水) 18:28 (Good:23Bad:0) 49話 報告

草草の草ァ!もひとつおまけに草ァ!!
炎上しながら甦るのはフェニックスのメタファーってか!
やかましいわ!


三六号  2018年09月12日(水) 17:05 (Good:5Bad:0) 49話 報告

>フィーネの元へ向かわず、皆を待った結果、一度も死ぬ事なく、人間として普通に生きて過ごしてきた結果、あっけなく死んだ私だ。

他はともかくよもや後方でいのちだいじにしてても死ぬとはこの海のリハクの目をもってしても(ry
ギャラルホルン起動したら繋がる先の並行世界でことごとくおりん死んでそうでつらい


高杉ワロタ  2018年09月12日(水) 02:18 (Good:8Bad:0) 49話 報告

おりんは燃やすのは恋の炎だけにして…


ニッポリ  2018年09月12日(水) 00:34 (Good:67Bad:0) 49話 報告

ダンゴムシ「お、おりんの公式配信あるやーん」

身体中にチューブ繋がって、病院着・病室から配信のおりん

ダンゴムシ「」
当然こうなるよなぁ、ダンゴムシじゃなくたって相当衝撃受けるだろうし、おりんだけ好き兄貴とかショックで死んでそう。



ハッサク大福  2018年09月11日(火) 23:52 (Good:15Bad:1) 49話 報告

辛いなぁ…
>いらない、持たない、夢も見ない
夢をすり潰し、決して叶わない底知れぬ欲望を抱えながら「無欲」を装い続けた某メダルライダーが最後にたどり着いた答えは「みんなと手を繋ぎ、その輪を何処までも広げる」ことでしたが、それすら叶わないほどおりんは弱い。
けれど、響の陽だまりが響にとって揺るがない「あったかい帰る場所」になれたように、おりんだってみんなの帰るべき「やさしい日陰」になれるはずさ。

大丈夫。明日はいつだって白紙(Blank)自分の価値は自分で決めるものさ


眠るひと  2018年09月11日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 49話 報告

さて、AXZだ……!(白目


ヤクサノイカヅチ  2018年09月11日(火) 23:48 (Good:1Bad:10) 49話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


春風駘蕩  2018年09月11日(火) 23:23 (Good:6Bad:0) 49話 報告

おりん見てると「命に嫌われている」が流れてくるっす。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み