萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

悠真  2018年09月28日(金) 09:04 (Good:9Bad:0) 58話 報告

目について、面白くて引き込まれたので、一気読みしてしまいました。続き楽しみです。

-追記-

家電にも背が届かない小さい子供が、無表情に何の疑問も無く冷凍おにぎりを齧ってる姿を想像したら、涙出ました。
保護観察で役員さんが突撃してきたらトラウマものかもしれませんね。


みかんBOX  2018年09月24日(月) 08:10 (Good:1Bad:0) 58話 報告

一気読みしてしまった面白すぎる……


本音  2018年09月24日(月) 03:08 (Good:0Bad:0) 58話 報告

全話読ませていただきました。続きを期待しています。


カージ  2018年09月18日(火) 01:07 (Good:2Bad:0) 58話 報告

まぁ、実際元詐欺師である。

あと、蒼井翔太。


ニッポリ  2018年09月17日(月) 22:20 (Good:2Bad:0) 58話 報告

いい女(男)!いい女(男)じゃないか!

>>しばらくクリスの家に避難
毎日コラボ配信できるよ!やったネ!うたずきん!


ミナライ  2018年09月17日(月) 22:08 (Good:31Bad:0) 58話 報告

出た!
見た目完璧美女、スタイル抜群!
気配りも完璧なイイ女、cv蒼井翔太!


ロンピン  2018年09月17日(月) 21:38 (Good:5Bad:1) 58話 報告

元男と知れば損害に乙女の尊厳が加わるな!
隅から隅までじっくりとぉおおおおお!!


アンデビ  2018年09月17日(月) 21:33 (Good:8Bad:0) 58話 報告

蒼井翔太‼︎蒼井翔太じゃないか‼︎


高杉ワロタ  2018年09月17日(月) 20:36 (Good:8Bad:0) 58話 報告

配信1回分 VS 課題…
うん!十分すぎるほどプラスだな!


ウルカヌス  2018年09月17日(月) 20:11 (Good:6Bad:18) 58話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み