萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

あるたー  2018年08月30日(木) 11:16 (Good:3Bad:1) 8話 報告

おりんがもし死んでしまったら、多くの人が悲しむでしょう。
そして有名人が亡くなったとき、某動画サイトでは再生数が多い動画で追悼式が起こりやすい。

お り ん メ ト ロ ノー ム で 追 悼 式

その可能性に気づいてしまった私の顔面がシリアスとコメディの狭間で面白いことになってるぞ、どうしてくれる。

おのれイカロス!!!

返信:ゆめうつろ 2018年08月30日(木) 11:55

おりんメトロノーム追悼式は草


矜持持ち  2018年08月23日(木) 20:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おりんちゃんの武装って後方支援特化な気がする。

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 21:19

そうですね、前に出てた戦う武装ではない感じです


Gmen2  2018年08月23日(木) 18:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

私はナンパが嫌いだ
ほう? おりん非処女説が真実味を帯びてきたな……いいね。

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 18:18

しつこいナンパによく遭遇するから…


卵掛けられたご飯  2018年08月23日(木) 12:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

悩みをなんやかんや聞いてあげたりしてるの見てると、意外とおかん力は高そうだよね

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 12:52

面倒見がいいというか貧乏くじを引くというか


山田治朗  2018年08月23日(木) 12:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

バイノーラルマイクって大きめの呼吸音や心音なんかは拾っちゃうらしいけど、フラグかもしれない。

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 12:50

心音配信させたいですね


菊池 徳野  2018年08月23日(木) 02:56 (Good:33Bad:0) 8話 報告

おりんの思考が陰キャ過ぎて、というか身に覚えありすぎて草。
この微妙にうざくない陰キャっぷりにハマりました。これからも頑張ってクソ雑魚ムーブしてください。

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 08:22

ありがとうございます、なかなかさじ加減が難しいおりんですがこいつよく考えたら配信できるくらいには肝が座ってたり謎が多い…


404 not found  2018年08月23日(木) 02:40 (Good:1Bad:0) 8話 報告

よくよく考えるとリディアンって完全にお嬢様学校だよなぁと思いながら、お姉さまに意地悪される、までは定番なのに妹がクソザコナメクジでわらってしまった

昔は奏に意地悪される側だったのが、一皮むけて落ち着きを持つとマリアに対してやるように意地悪になる翼さんてぇてぇ

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 08:24

わかルマーン!
クソザコである事がもはやアイデンティティみたいなおりんですがそろそろクソザコなだけでは生きていけないかも…


((((((っ・ω・)っ ブーン  2018年08月23日(木) 02:04 (Good:13Bad:0) 8話 報告

イカロス...、最後は翼が溶けて本当の翼を得てしまいそう。
この平和がいつまでも続けばいいなぁ...。

-追記-

犠牲、イカロス...あっ(察し)
悲しいなぁ。

返信:ゆめうつろ 2018年08月22日(水) 23:05

平和は永遠ではない、得る為には何かを犠牲にしなければいけない


みしにん  2018年08月23日(木) 01:51 (Good:2Bad:0) 8話 報告

イカロスは蝋で固めた “翼“ によって自由自在に飛翔する能力を得るが、自らを過信し、太陽にも到達できるという傲慢さから太陽に接近し過ぎたことでその “光” によって蝋が溶けて翼がなくなり、墜落して死を迎えた

不吉ですね

でもイカロスは勇気の象徴でもあるそうなので
おりんを信じましょう

おりんの勇気が世界を救うと信じて…!

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 08:25

イカロスほどおりんに相応しいものはないと思う


きりたちのぼる  2018年08月23日(木) 01:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

約束……?うーん、嫌な予感

-追記-

イカロスの翼……あー、やな予感がー

返信:ゆめうつろ 2018年08月23日(木) 08:26

でもイカロスは開放や挑戦、勇気の挑戦でもある



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み