萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

ニッポリ  2019年05月22日(水) 11:09 (Good:11Bad:0) 80話 報告

前も配信にコメ打ってたし、今回も配信始めたらすぐ裏配信したり、クリスちゃんおりんのこと好きすぎて可愛い。

返信:ゆめうつろ 2019年05月22日(水) 13:59

この世界のクリスちゃんはおりんに対しては体当たりしても大丈夫なタイプだと認識してたりします


Hanna  2019年05月22日(水) 10:41 (Good:0Bad:0) 80話 報告

「悪の王」で我慢できませんでしたw

返信:ゆめうつろ 2019年05月22日(水) 13:59

圧をかけてくるタイプの暴君姉をイメージしていけ


霙(ミゾレ)  2019年05月22日(水) 09:16 (Good:0Bad:0) 80話 報告

「繋ぐ手と手戸惑う私のため受け取った優しさきっと忘れない」「急ぎたくていつだって不器用で遠い憧れにまだまだ近づけない」
1期時点でのビッキーに少し近付いた気がします。
でもおりんはまだまだですね。
シンフォギア世界における正解からは少し距離を感じました。

やっぱり配信めちゃくちゃ面白いです。

返信:ゆめうつろ 2019年05月22日(水) 13:58

意図的におりんは正解から少し外してあります(こいつの性格の問題から)


ボンバ  2019年05月21日(火) 23:09 (Good:2Bad:0) 80話 報告

久しぶりの配信回ご馳走様です
うたずきんのおりん配信実況配信は草。クリスチャンだいぶ界隈に染まってきてますね。
おりんにニンバスやらせたい…やらせたくない?

返信:ゆめうつろ 2019年05月22日(水) 13:57

ここのうたずきんことクリスは親愛の形としておりんをいじっている部分がある
おりんもニンバスも「どこかで見た要素の集合体」って部分があるから似合いそう


雷仙影華  2019年05月21日(火) 22:32 (Good:5Bad:1) 80話 報告

配信回見てると思うこと
さては作者よ お主.liveファンやな?
同じファンとして是非語らいたいとこですが自重します 1万円払えばタダでhpaがみれるぞ 見よう
ごんごん すずすず あずきち と来たなら為をブッパして四窓麻雀やろうか おりんよ 一人麻雀でもいいぞ

-追記-

シロちゃん含めたアイドル部のメンバーと指令役の馬が本編に絡むシンフォギア…なんやこのカオスな世界は、フィーネやウェル博士 キャロルに全裸抜剣ヤローのキャラが薄く感じる

返信:ゆめうつろ 2019年05月21日(火) 22:23

アイドル部の面々はもうそれぞれが装者になれそうなぐらいパワーがあるので大好きです……
特にボスの圧とパワーを感じる語彙大好きです、撃つぞ私は!!!!!


サツキ  2019年05月21日(火) 21:52 (Good:1Bad:0) 80話 報告

 一見してギャグ会だが、悪の王とかも前話を思うと何か色々と伏線めいていて嫌な予感しかしないぜ!
 いやまあおりんがズタボロになるのはいつものことだけど!

返信:ゆめうつろ 2019年05月21日(火) 21:58

悪の王「加賀美詩織」とか破滅フラグしかないけど滅茶苦茶厄介そうな奴(扇動して世論を味方につけそう)


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども


くまはや  2020年10月02日(金) 13:19 (Good:4Bad:0) 151話 報告

逆に考えるんだ。
帰る場所が常に隣にいるから帰らなくてもいいさと。


米ビーバー  2020年10月02日(金) 07:14 (Good:1Bad:0) 151話 報告

アンタッチャブル過ぎる女おりん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み