萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

kidou  2019年05月27日(月) 15:51 (Good:0Bad:0) 82話 報告

感想欄コメ見て、ちょっと思いついたんですが
(XDに登場する)RN式との融合はできたりします?きっと深淵の竜宮あたりにプロトタイプが封印されてそうですし・・・

返信:ゆめうつろ 2019年05月27日(月) 19:45

RN式とは理論上できる
けど司令の動きにはついていけないし深淵の竜宮はもう…


Skazka Priskazka  2019年05月24日(金) 11:37 (Good:7Bad:0) 82話 報告

なぜかSCPの実験の数々が脳裏をよぎったのだが…w

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:54

ブライト博士はシンフォギアシステムの研究に携わってはいけません
フェニックスギアも?←フェニックスギアもだ!


高杉ワロタ  2019年05月24日(金) 10:20 (Good:0Bad:0) 82話 報告

OTONAは無理でもOGAWASANならワンチャン行けるんじゃね…?

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:53

多分緒川さんが変わり身使った瞬間アウトだと思う


momiji2  2019年05月24日(金) 07:37 (Good:0Bad:0) 82話 報告

OTONAについていけるわけないダルルォ!?

ジェットパワー・ガングニール・・・さてはまた映画を見て訓練しましたね!!というのがこの世界ではあり得るから困る
あれ?でもこれだとおりんが死んでまう・・・?
次のクールではガングニール専用の追加飛行ユニットが用意されるのか(ダークサイドムーン並感)

-追記-

え?1回目のところに変なものがあった?
・・・気のせいじゃないですかね?

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:53

リベンジ見て「あ、やったなぁ・・・」って思い出して名前付いてなかった形態なのであわせました

「私は今まで誰の役にも立てなかった」


ハイズ♂  2019年05月24日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 82話 報告

そこで成功しちゃったらotonaが全部終わらせるエンドしか見えない。
忍者ならまだ

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:45

緒川さんおりん居なくても飛べるじゃん!(AXZ一話)


kusari  2019年05月24日(金) 02:26 (Good:0Bad:0) 82話 報告

司令・・・
あなたが戦えるようになったらシンフォギアは要らなくなるから

やめよう

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:45

でも最低限おりんは戦い続ける必要があるよ!
それに同時に複数の場所を攻められたらきついしね!


七日 八月  2019年05月24日(金) 01:37 (Good:0Bad:0) 82話 報告

>実質3つのギアが一つになっている
……移動用マグナジェットコンボイ(ボソリ

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:44

どちらかというと若い命が真っ赤に燃えて


ニッポリ  2019年05月24日(金) 00:11 (Good:17Bad:0) 82話 報告

最後の実験が成功してたら、この作品これ以降ダイジェストで完結くらい書くことなくなるからね、仕方ないね。

片翼編から思ってたけど、おりんはもしかして強化パーツとしての方が有能なのでは?
監視もついでにできる一石二鳥だし。

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:43

でも強化パーツって最終決戦で壊れる事多いよね!


kikikai   2019年05月23日(木) 23:40 (Good:3Bad:0) 82話 報告

最後…
OTONAに付いていけないなら出来る様になるまで特訓すれば良いじゃない!

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:42

物理耐久面で多分無理(ネフシュタン破壊できる拳圧)


KJA  2019年05月23日(木) 23:27 (Good:1Bad:0) 82話 報告

最後で草。仮に成功してたらこの二人だけでいいんじゃないかってなるが、クソザコなめくじが死んでしまうに違いない……w

返信:ゆめうつろ 2019年05月24日(金) 13:41

おりんを率先して破壊しにくる敵



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み