萌え声クソザコ装者の話【and after】
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

感想

青井林檎  2019年07月31日(水) 06:17 (Good:0Bad:0) 90話 報告

あっ、平和っ。平和だっ!
もうこんなのがずっと続いてくれませんかね?
え、無理?次回からまた地獄パート?
デスヨネー

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:59

大丈夫だって、まだ地獄じゃないよ
まだ
いまはね


がーらんどう  2019年07月31日(水) 01:33 (Good:0Bad:0) 90話 報告

風鳴の爺と戦いだしそうなゲッター司令…
CV同じだしええか(

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:58

ジジイ「ワシの引いたレールもここまでだ!」


ニッポリ  2019年07月31日(水) 00:35 (Good:2Bad:0) 90話 報告

ユナイトって要するにマッパで抱き合いながら戦ってるようなもんだからね。
原作ラスボス候補の393もブチ切れますよ。

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:58

あなたとユナイト(がったい)したい


じょんくら  2019年07月30日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 90話 報告

平和だ⋯こわい⋯
ソシャゲフォギアのOTONAは色々ひどいですね

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:58

なんで平和に恐怖するんですかねえ


キョウススム  2019年07月30日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 90話 報告

おりん…。だからバカ2号って言われるんですよ

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:57

力のバカ一号
技のバカ二号


momiji2  2019年07月30日(火) 21:44 (Good:4Bad:0) 90話 報告

むっつりなエルフナインちゃん・・・アリですね(SERE†NADEされつつ

響とユナイトすることが多いせいで393になるあの子の姿が見られるとか見られないとか・・・

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:57

「どうして私は響とユナイトできないの」


Ask  2019年07月30日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 90話 報告

実際司令ってどこぞのしんかポケ〇ンみたく映画の種類で特技変わるんですよねw

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:56

グリッドマンイベントの時は特撮も見てたらしいな・・・変身司令


奏梅莉愛  2019年07月30日(火) 21:22 (Good:1Bad:0) 90話 報告

ごめんよおりん、おりんならやると思ってたww(真後ろのくだり)

最近ウチのネットでの挨拶におりん、おつおりーんが定着している。この調子で他のネ友にも布教していかなければ()

おりん好きです。いつも腹筋破壊しに来てて腹筋がツラいですもっとやれ()

返信:ゆめうつろ 2019年07月31日(水) 15:55

こいつがやらかさねばだれがやらかすという部分があるので・・・


投稿話順全話感想

ブラッディ  2023年03月13日(月) 03:01 (Good:3Bad:0) 151話 報告

加賀美詩織に致命傷くらった加賀美詩織の遺体のせいで、かつて加賀美詩織に翼さんと入刀した加賀美詩織が呼び寄せられたってマ?
四つ出てきた「加賀美詩織」が全部別人なの草生えますよ

-追記-

ってこれ最終更新がもう二年半前なの草を通り越して虚無の心地になる…


諏訪の農業王  2020年10月03日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 151話 報告

ifアダムってほんと良い人ですよね…若干アレな面はあれども



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み