METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:PW3XZ/zw  2019年07月05日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 101話 報告

もしかすると、97式は本来TPPで受けるはずだったカズの精神的・肉体的ダメージを受けるポジションだったり。
こういうカズを見ると、本来はこんなに優しい奴だったんだな、と思いました。スカルフェイスを焼肉にしないと(使命感)。

返信:いぬもどき 2019年07月07日(日) 10:47

うーむ…そう考えると、なんか97式がスケープゴートになっちゃったみたいですね…。
これからはカズの優しさが97式を癒すんですよ。


何もかんもダルい  2019年03月24日(日) 12:06 (Good:0Bad:0) 101話 報告

ほのぼの…?

まぁカズがいつもの調子だし大丈夫でしょう(慢心)

アルケミスト戦となったら互いの信念と意地の戦いになりそう…どっちが負けても辛い的な

返信:いぬもどき 2019年03月24日(日) 12:12

97式が、MSF色に染まってはっちゃけるために必要な過程でありますのぜ。
カズとスコピッピがタッグを組んで解決できないシリアスなどない件。


うむ、アルケミスト戦はね…既に構想が固まっています、今やっている章のタイトルもそれに関わることなのです。
今からたくさんほのぼのやってエネルギー蓄えないと…3章以上にメンタルやられる…勝者はいなそう…。


いろいろ  2019年03月23日(土) 22:48 (Good:0Bad:0) 101話 報告

カズ・・・日頃の行いだぞ。

きっとこの二人ならなんとかしてくれるはず!

返信:いぬもどき 2019年03月24日(日) 11:47

日頃の行いが悪いからね、仕方ないね。

さあ、次回はおっさんとスコピッピのターンだ!
えぇ…ってなること間違いなし、二人が組んでどうにかできない闇などないのだ!


焔薙  2019年03月23日(土) 22:37 (Good:0Bad:0) 101話 報告

これは、予想してはいたがそれ以上に傷が深いな…カズとスコピッピコンビでどこまで癒せるか、頼むぞ二人!

返信:いぬもどき 2019年03月24日(日) 11:45

考えられないような苦痛を受けてしまったからね…ちょっとしたことで、辛い過去がフラッシュバックととして思いだすのかもしれない。

でも、これからMSF色に染まっていくんだぜ?


謎多き殺人鬼  2019年03月23日(土) 22:37 (Good:0Bad:0) 101話 報告

初めまして!
 
感想は初めてですが、最初の頃から愛読させて貰ってます。

色濃いストーリーに本作と他の作品には見られない人形の変化に常に楽しみにさせて貰ってます。

これからも応援してます

返信:いぬもどき 2019年03月24日(日) 11:43

感想ありがとうございます!


シリアスとギャグのバランスをとるのは難しく、たまに逃げ出したくなりますがまあなんとかやっていますw
これからもよろしくお願いしますね!


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…



装甲歩兵  2023年08月24日(木) 06:41 (Good:0Bad:0) 316話 報告

AK12があの2人とサウナで仲良くなってきたの知ったアンジェリア氏がどんな反応するか気になりますなぁ。
怒涛のネタに爆笑し、アルケミストで(腹筋が)もうダメだった、、、。(迫真の爆笑死

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

アンジェさんは非サウナーなので、面白くないかも笑


京勇樹  2023年08月23日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 316話 報告

ネタぶち込みまくりましたなwww
アルケミストは、Sだから楽しんでただろうてwww

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:13

淫夢ネタは諸刃の剣です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み