METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カムシン ID:XqqQ8qjo  2019年03月27日(水) 13:39 (Good:0Bad:0) 103話 報告

>オセロットはブレない

シークレットシアターver.ならワンチャン…ないか
タチアナにセクハラしてジ・エンドに眠らされたけど
怪しいから調べようとした程度のことでしかないし…

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 20:57

シークレットシアターは笑える傑作が多くてたまらない!


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年03月26日(火) 13:44 (Good:1Bad:0) 103話 報告

オセロットの事だから絶対ガチの任務だよなぁ…
まぁオセロットだからね仕方ないね!

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:30

オセロット…こいつだけはごうも、ギャグキャラにはできない…なんというか、やったらソイツはオセロットじゃなくなるって思うのだ。
MGS4のオセロット? ありゃリキッドだw

まあ、でも全部が終わったらとっておきのネタがあるからそこではオセロットもギャグをできるかもね。
そこまでワイのメンタルもつかな?


JOKER1011  2019年03月26日(火) 11:13 (Good:2Bad:0) 103話 報告

これはあれだ。デートだと思って頑張って粧しこんできたわーちゃんに対して任務のつもりで呼び出したオセロットに「お前は何を考えてるんだ?」って言われて泣くやつだ。

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:28

まあ、待ちたまえ…今度はたぶん町に入って周囲に溶け込むのが目的だと思うから、メイクも最低限は淑女のたしなみとして必要なことだと思うのだ。
まあ、ご期待くださいw


何もかんもダルい  2019年03月26日(火) 02:10 (Good:2Bad:0) 103話 報告

カズは虎と一緒で万年危機一髪
オセロットは乙女の心野郎知らずで多分ガチ任務

この差は流石に草
…あれ、なんかデジャヴ。

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:27

トラの脅威は確かにあるけど、97式の愛らしさで相殺されるからむしろ恵まれているほうでは?

オセロットの心境としては、わーちゃんがビッグボスの貴重な戦力となるよう訓練してるだけ…って感じなのかな。
でもそれってわーちゃんにとって残酷なことだよな…。


いろいろ  2019年03月26日(火) 00:24 (Good:2Bad:0) 103話 報告

負けたらギャグ要員。

とりあえずやたら気合い入れた服で向かうWAちゃんが見える。

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:22

なにに対して敗北するというのか(困惑)

服装はあれです、クリスマススキンの服装で想像していただいて結構や。
オセロットは…まあ、次回で。


ヴェノム  2019年03月26日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 103話 報告

カズさん今すぐワルサーとオセロットを見守り隊を作った方が良いよw

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:21

カズはトラに睨まれて動けないよw


@ファイブズ  2019年03月26日(火) 00:06 (Good:0Bad:0) 103話 報告

これは…わーちゃんが期待し過ぎて空回りして落ち込んで…慰めて貰って落ちる…乙女でツンなわーちゃんならこんな展開がありそう

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:21

勘違いの末に落ち込んでも、オセロットの事だから慰めたりはしなそう……あんまりやり過ぎるとわーちゃんヤンデレになっちゃいそうだから注意しないと。
既に落ちてますぜ…。


フルハベル暗月  2019年03月25日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 103話 報告

かーちゃんの忠義が辺な方向向かってて草
でもかーちゃんいるお陰でこれからはワルサーのアプローチも増えたりしたら…でもオセロットだしなぁ…

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:19

お節介な従者の誕生ですねw
そう、相手はあのオセロットなんだよなぁ……リキッド・オセロットのノリだったらいけるかも!?


焔薙  2019年03月25日(月) 22:53 (Good:1Bad:0) 103話 報告

お、これ面白い展開になってきたな?気合を入れてわーちゃんが準備してオセロットが…ああ、うん、なんだろういつもの風景しか見えねぇな、想像力が鈍ったのかな?(遠い目

返信:いぬもどき 2019年03月26日(火) 18:15

安定のオセロット、もじもじしているわーちゃんの横で淡々と仕事してそうw
そんな中でわーちゃんが果たしてどう行動できるかが重要ですね…オセロットからは仕事の話しか振られなさそうですもんねw


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み