METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

古原司  2019年03月30日(土) 13:51 (Good:0Bad:0) 104話 報告

止まるんじゃ…ねぇぞ...(悶死)

更新お疲れさまです

返信:いぬもどき 2019年03月31日(日) 16:10

団長は悶死が死因だった?

ありがとうございます、引き続きご愛顧願います!


一ノ瀬0512  2019年03月29日(金) 12:45 (Good:1Bad:0) 104話 報告

確かにこれは悶え死にますね。職場の昼休み中に読んでますが、死ぬところでした。
オセロットはガチガチのスパイだからわーちゃんの感情に気付いてても頼れる弟子とかにしか思ってなさそうな気がします。

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:10

二人とも、滅多に見せない姿でしたからね…。
ラブコメの切り札を出させていただきました。


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年03月29日(金) 07:22 (Good:1Bad:0) 104話 報告

グフゥ…(尊死)あばぁ^〜(成仏)
なんなんこの二人…終始ニヤニヤが止まらんかったぞ…
前哨基地絶対血の海になりましたね。衛生兵ー!衛生兵ー!
この2人のイチャイチャ見て前哨基地の機能が無くなる可能性が微レ存…
所詮チンピラは先の時代の敗北者じゃけぇ…


-追記-

ブラックコーヒー飲んでたのにこの話読んだら何故か甘くなってた訴訟

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:09

わーちゃんの気持ちの移り変わりがあって楽しかったぞ!
恥ずかしさのゲージ振りきって楽しむわーちゃんも、寂しくて泣いちゃうわーちゃんも、それでもやっぱり好きって気持ちを偽れないわーちゃんもみんな好き。
ツンデレのわーちゃんとあのオセロットの関係をここまで持って来るのは大変だった…100話過ぎてようやく描くことができた、良かったよかった。

ちっと、外野にはわーちゃんのデレは破壊力が強すぎたようだ…。


いろいろ  2019年03月29日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 104話 報告

グハッ!?(悶死)

なんだこの乙女は!ってか演技でもオセロットにこんなこと言われたら誰でも落ちると思う。
WAちゃん、頼むからヤンデレにだけはなってくれるなよ。

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:07

同感、TPPでイケメン化したオセロットの魅力には誰も抗えないのだ…!

そういやこの作品でヤンデレキャラっていつの間にか消えたな…。
初期の9A91とかエグゼがそれっぽかったけど、いつの間にか自立して一人前になってるからな…まあ、いつまでもヤンデレの狂気振りかざしてたらそいつは結構ヤベェ奴でしたけど。

まあ、仲間と触れあったり、ビッグボスを理解していく過程で病的な依存が消えていったということかな?

わーちゃんはツンデレが好きだからヤンデレにはしない(明言)


フルハベル暗月  2019年03月29日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 104話 報告

アカンこんなゲロ甘展開じゃ読者が死ぬゥ!
師匠と弟子の関係がそういうのになるのは珍しくないから…ええんやで?山猫さんw

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:03

師匠と弟子の関係って言うと、遊戯王のブラマジ師弟かな?

オセロットの渋さをもってしても余るほどに甘い…そんなわーちゃんの健気で片想いな回でした。


@ファイブズ  2019年03月28日(木) 23:39 (Good:1Bad:0) 104話 報告

ごフッ!( ゚ཫ ゚)
わーちゃん可愛い過ぎる…


このコメントを書いた者はその後気を失った様だ…←(コメ書いてるやん)

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:02

ツンデレがデレるとこうなるんだぞ!大変なんだぞ!


ヴェノム  2019年03月28日(木) 23:20 (Good:0Bad:0) 104話 報告

やべぇ!砂糖吐きそうだ!

オセロットは鈍い奴じゃないしワルサーの気持ちは知ってるけど、敢えて距離をおいいている感じかな

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:02

苦味成分が著しく欠如した回。

明確に描写してないけれど、オセロットはきっとわーちゃんの好意は知ってると思う。
避けてはいないけど、わーちゃんの気持ちには応えるつもりはない…ってことかな?
罪な男やね…


焔薙  2019年03月28日(木) 23:05 (Good:2Bad:0) 104話 報告

オセロットお前そういう所やぞ(八割瀕死)

ていうかこの二人のラブコメ尊すぎて辛い、ああもう、じれったいけどこれはこれでいいと思える自分がいる

返信:いぬもどき 2019年03月29日(金) 21:00

もうね、これ以上はオセロットを改変できん…!
この人ならわーちゃんにもきっとこうするんやろなってやってたら、こうなった(白目)


もしかしたら、永遠に結ばれないかもしれない二人のもどかしい関係…これはこれであり、かな?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み