METAL GEAR DOLLS
作者:犬もどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:PW3XZ/zw  2019年07月10日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 報告

SOPの食べるよね?は(脅迫)ですねわかります。
カラビーナの立ち絵って微妙にバランスが悪く感じますね。
MSFの差し入れは小隊の救いですね。ネズミの丸焼きはメトロ2033(ゲーム)を思い出します。

返信:犬もどき 2019年07月11日(木) 18:18

笑顔で迫ってくるんですね、分かります(笑)
うーむ…でもそれを言ってしまうとすべてのファンをキレさせてしまいそう。
というかスキン一個もないって冷遇なのかな?


スプライト・工兵  2019年04月19日(金) 14:34 (Good:0Bad:0) 報告

投稿お疲れ様です

嵐の前の静けさ、そして死の匂いを嗅ぎつけたカラス達
コレは嫌な予感がしますね

スコーピオンの、エクゼを復讐鬼にさせない為にって理由は良かったですね!
長く寄り添ってきたスコーピオンだからこそ、エクゼの説得ができたと言えますね

AR小隊への対応はある意味飴と鞭みたいな感じの対応を取る形になったので
16姉のお陰でM4の敵意が緩和できた印象です

近々アルケミストや夢想家の攻撃隊が動くでしょう…
さぁ、ナイトメアモードな低体温症作戦開始なるか


次回も楽しみに待ってます

返信:犬もどき 2019年04月21日(日) 23:21

もうすぐ嵐がやってくると思うとね…。

復讐の連鎖にハマらせないよう、なんとか助け出そうとするスコーピオンの努力が実るといいが…。
AR小隊も、M16ネキがいてくれたおかげでなんとかM4も落ち着けた。

不穏なのは鉄血のその二人だよね…。


いろいろ  2019年04月17日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 報告

嵐の前の静けさ・・・

さて、どうなるかな?

返信:犬もどき 2019年04月18日(木) 18:12

想像を絶する暴風が吹き荒れる模様…。

休み休みやんないと…。


Big Versa  2019年04月17日(水) 23:03 (Good:2Bad:0) 報告

ヘルストームかライトニングストライクがあれば何とかなりそうだったのに(CoD並感)

二つの陣営に挟まれてるってことは横に移動していけば脱出できそう(こなみ)

返信:犬もどき 2019年04月18日(木) 18:08

廃墟を出た瞬間見晴らし良くて格好の的なんだよなぁ…。


全話感想

レイン ID:6Zsi8EPU  2020年05月25日(月) 23:24 (Good:0Bad:1) 報告

脊椎に関してリベルタは行動で、M4は言葉で示すタイプですね。

前も書いたかもですが、79式の初恋相手はルカですか?


レイン ID:6Zsi8EPU  2020年05月16日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 報告

第二の敵である正規軍の服装って、詰め襟のアーミーグリーンなデザインがドイツ国防軍みたいですよね。カルカノ姉妹を撃ったエゴールは嫌いですが・・・。

今思えば、エイハヴはわーちゃんに嫉妬されるかもですね。本編でオセロットの馬の後ろに半裸で密着してるから。

わーちゃんも同じ格好でオセロットにくっついたらどんな反応するんだろう? 揺れに慣れず背中にくっついて二つの膨らみを当てることになって、オセロットのSAA(意味深)がリロードされたりしt(ここからは血がついて読めない)


ポチ公 ID:3HuyeQqU  2020年05月14日(木) 01:24 (Good:0Bad:0) 報告

やっぱり、MSFはどこにも属さないからこそMSFですね。

本編のエゴール大尉VSM4も気になるんですよね!


装甲歩兵  2020年05月12日(火) 00:00 (Good:0Bad:0) 報告

カーター将軍の言い分はわかる、が!それをするにはあまりにも遅すぎたし、今の情勢には合わな過ぎる、、、いやさ事を起こした所で時代がソレを許す筈がなかろう。
最早核は抑止たり得ず核に代わるモノ等どこにも無い、各々が持つ純粋で凶悪な力こそが、、、あぁでも過日の大戦で何処を見てもそんな力なぞ見当たらん、張子の虎も良いところだ、皆疲れ果てて争うどころか立ってるのがやっとだろうに。
欧州各国がどうなってるのか見当もつかないが、米軍とガップリ組み合って小細工無しに正面からど突き合った後の正規軍にはとてもではないが欧州を長期的に押さえ込む力も無いというのに、、、カーターめ、まさかクーデターかそれに近い事でも起こす気ではあるまいな?手始めに軍を自分の勢力で塗り潰すつもりみたいだが、下手すりゃ軍の指揮権を握る筈だった手に拳銃握らせて自分の頭をブチ抜く事になりかねんぞ。

エグゼ、、、彼女は本当に粘り強く頑張ってましたからな。
実際前線で剣と銃持って目の届く範囲に居る味方を指揮しながら戦ってた頃に比べて今の立場は彼女には苦しいだろうし相当ヤキモキさせられたでしょうなぁ、戦いが終わった後に自分が前線に居ればもっと被害を抑えられたんじゃないかとか、より早く敵の戦線を突破できたんじゃないかとかトレーニングルームで身体を動かしながら1人思い悩んでたんじゃないかと思ってしまうと目頭が熱くなる、、、。


稲村 FC会員・No.931506  2020年05月11日(月) 09:36 (Good:0Bad:0) 報告

 ただ一言。エグゼ嬢が可愛い尊い。エグゼ嬢を見てると娘の成長を見ている気分になってくる。


WarBoss  2020年05月11日(月) 07:36 (Good:0Bad:0) 報告

もう核ぶっぱしてしまった世界では冷戦は成り立たないんだよなぁ。
絶対に平然と核を撃ち合う羽目になるゾ。
まるで何処ぞの世界線のアパラチアだぁ…

エクゼが連隊長になった時はまさかここまで大きくなるとは思わなかったでしょうしなぁ。
というかエクゼがスネークに弱音吐く時って大体フラグだったような…

しかしパラデウス、こっちじゃいつ出てくるんでしょね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。