METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朱槍  2019年05月18日(土) 09:34 (Good:0Bad:0) 129話 報告

久々のシリアルかと思ったらやっぱりシリアスだったよ⁉︎チクショーメェェェ‼︎(閣下感

そして待望のスネーク潜入回
ダンボールとマガジンと空マグは持ったか?
よし、行くぞ!

返信:いぬもどき 2019年05月18日(土) 18:14

シリアルに至るためのシリアスであります…つまり必要な工程なのだ!

前章は割と他のみんなの活躍を描いてましたからね、ここらで主人公の威厳を見せつけねば!


イナダ大根  2019年05月17日(金) 14:24 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ジョニーだけどジョニーじゃないのには吹いた、これは知ってる人ほど効くw
45は、うん、諦めなよ。この世界ではそういう運命なんだよ。

ついにエグゼ救出ミッションか、産まれた場所というとあそこ…なんか待ち構えてそう。

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 21:06

ジョニーくんは、今後とも45姉のしもべとして活躍しますよ!

うむ、絶対なんかいる…。
ちょうど今イベントやってますが、あのキャラもいそうですね。

あー次の更新は遅れますね(笑)


ブロックONE  2019年05月17日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 129話 報告

久方ぶりに感想投下させていただきやす。

スク水45姉とか眩い…ああ^~(恍惚)

『ジョニー』という名前のまさかの活用法に腹筋崩壊www
(8行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 21:04

パンツがないなら水着を着ればいいじゃない、という革命的アイデアでパンツ喪失を回避します(笑)
早くエグゼを起こしてほのぼのやるんや…そんでM4とちゃんと仲直りさせなきゃならないんや


装甲歩兵  2019年05月17日(金) 12:14 (Good:0Bad:0) 129話 報告

45姉、パンツ喪失し過ぎてなんか思考が痴女化してきte(銃声
成る程、全部合わせてジョニーか!そして研究開発班のお陰でやっとまともに、、、。

そうか、、、とうとう彼女達にとっての全ての始まりの地へ向かうのか、、、。

なんとなくゼロ時間へ的なサムシングを感じるぞっ!!

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 21:03

45姉、羞恥心麻痺してますね、重症ですねこれは…。
頭文字をとってジョニーであります、今後は45姉の奴れ…コホン、ファンとして壁になってくれるでしょう。


悲劇の始まりの場所です、メンタルにくる展開があるかも…
でも、ほのぼのを取り戻すためのシリアスでもあるんや。


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年05月17日(金) 07:59 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ジョニーだと思ったらジョニーじゃなかった(?)
誰も想像しないよU.S.A分隊がジョニーになるなんて…

次はハンターと一緒に潜入任務か…ダンボール必須だな

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 21:01

みんなダンボール欲しがりスギィ!!
まあ、潜入=ダンボールだからね、仕方ないね。

さて、どーなることやら


金曜日(うんのよさ)  2019年05月17日(金) 01:34 (Good:0Bad:0) 129話 報告

>>兵器を開発する技術がありながら、下着を製造する能力の無い研究開発班のせいで、MSFで時折開催されるパンツ即売会は一瞬で終わるのだ。

重工業と軽工業とざっくばらん過ぎる分類にしても別になるからねぇ…… 日用品の確保もこの世界じゃ大変そうだし致し方なし

そして、ボスは新たなミッションか……情報の奪取なら成功だな(ボソ

せめてもの応援としてMGS4から武器を……MGS3でネイキッド・スネークが使用していたM1911は確か小島監督によると"Snake Match"という愛称があるそうで、MGS4では1911 CUSTOM "Snake Match"という名前で登場するとか何とか

これはもう出ているから、マザーベースに太陽銃・ナイトと種子島を段ボール輸送しておきますね

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 21:00

あれです、旧ソ連の兵器は作れても電化製品は作れないみたいなノリですよ。

情報入手だけで済めばいいんだけどなぁ…(強制イベント)


Taka ID:lw83OwH6  2019年05月17日(金) 00:28 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ジョニーは一般兵ではなく装甲人形だったとはorz
エグゼの容態が弱くなっているぞスネーク!一日早くハイエンドモデルの設計図を持ってきてくれ!

装備品
段ボール
麻酔銃2挺(モシンナガン Mk22)
殺傷銃2挺(M1911スネークモデル M16)

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 20:59

ランクアップジョニーですね(笑)

うむ、エグゼがいなきゃもうマザーベースのほのぼのが寂しくて仕方ないんだ!
そんでエグゼを助けたら、次はMG5だ!


多以良  2019年05月17日(金) 00:11 (Good:1Bad:0) 129話 報告

硝煙の匂い漂う世界感に生息するメスゴリラ系女子は人気者かつ必要不可欠、はっきりわかんだね

次回はスネークとハンターの潜入回、つまりハンターもダンボールの世界に入門するのか
臆するな、固定概念(常識)を捨てろ、被れ、被ればわかるさ嗚呼ダンボール!

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 20:57

スコーピオン、エグゼ、45姉…みんな過去にメスゴリラ呼ばわりされた子たちですな(笑)
エグゼに至ってはしょっちゅう、親友のハンターにも呼ばれてます。

鉄血にダンボールあるかな…?


半ライス大盛り  2019年05月17日(金) 00:06 (Good:1Bad:0) 129話 報告

開幕から45姉のパンツとジャージの話で笑わせに来といてシリアスで終わらせないでくださいよ泣

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 20:56

田舎のJKみたいな格好の45姉、色気は無いけど微笑ましいんですよね。

構成が酷い、もう二度とこんなめちゃくちゃな投稿するもんか


アリストテレグラム  2019年05月16日(木) 23:44 (Good:0Bad:0) 129話 報告

タイツ脱いでスカートめくる、素晴らしいぃ。
復帰祝いにスピリタス用意しとくからエグゼ早く帰ってきて。

返信:いぬもどき 2019年05月17日(金) 20:55

だんだん痴女になってるな、こいつ…。
スコーピオンあたりがスピリタス用意しますね、M4とちゃんと話し合う場も用意しなきゃ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み