METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バールの人  2019年07月25日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 174話 報告

へぇ、崩壊液の浄化ねぇ、
ちょっと大海原を泳いで渡ってくる、いや何、
データを破壊してくるだけさ。
(核の発射コードを見て)
戦争は終わらせない、私は戦争が好きだ、
なら燻っている火種をただ見てるだけなんて....


勿体無いじゃないか

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 22:27

閃いたのじゃ、このネタをな!

たぶん次の章でお披露目すると思います。
今はまゆつば物の与太話、でもイリーナは本気で平和利用のために研究してますね!


WarBoss  2019年07月25日(木) 19:58 (Good:0Bad:0) 174話 報告

今思うとMSFの家族も大きくなりましたねぇ。
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が家族の為に、家族が一人の為に。
だからこそ戦場で生きられる。分隊は兄弟、分隊は家族。

まさか、元鉄血勢もこうも丸く収まるとは思いもしなかった。
ボトルは…… 勝手に拾っていいってことなんでしょうか?

ところでこれはまた一狩りするんですかねぇ?w

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 22:26

最初のプロットでは、スコーピオンとスプリングフィールド、9A91にWA2000だけで物語進めようとしてたんですよ(笑)
まあ、無理でしたけど…、
癖の強い連中ですけど、結束は固いですね!

ボトルは、届けられるべき人のところに、ですね。


夢見の狩人  2019年07月25日(木) 06:35 (Good:0Bad:0) 174話 報告

きっと海のどこかにワームホールが開いて、喫茶店に届くよ(ニッコリ

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 19:29

海は広いな大きいな〜

喫茶店に送り届けるやで!


百科事典  2019年07月25日(木) 01:05 (Good:0Bad:0) 174話 報告

崩壊液の研究、、、
崩壊液の軍事的兵器への転用
南極、、、、、、、、、
おっと、、、これらはドルフロじゃなくてパン屋の少女の話だったわ。


とてもMSFらしい夏休み?
だったのかな。
この先どうなっていくのか楽しみです。

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 19:00

とある勢力がELID汚染地域を強引に突破してくるおっかない方法を閃いた。
ここでの世界は完全にパラレルワールドに分岐したので、今後の正規ストーリーがどうなろうと関与しないかな?

夏休みはまだまだ続くのぜーっ!


いろいろ  2019年07月24日(水) 23:56 (Good:2Bad:0) 174話 報告

騒がしくも平和な馬鹿騒ぎ、これこそがMSFだな!

ご安心を、しっかり届けますので。

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 18:57

いろんなことがあったけど、こんな日が迎えられてハッピーやな。

後は託しました、まだサクヤさんも未練が残ってると思った…サクヤさん自身も、これで子離れできるといいかな?
もちろん、いい意味でですけどね。


装甲歩兵  2019年07月24日(水) 23:40 (Good:0Bad:0) 174話 報告

おぉぉぉぉ、、、平和だ、賑やかで、愉快で、、いろんな事を乗り越えて、皆んなでワイワイワイワイ、また見られるといいなぁ、、、。

アメージンググレイス、ワイは音楽聴く時はまず最初にAC7しながら携帯からメガリスの-Agnus-dey垂れ流しか知り合いが編集したカントリーロード(効果音無しのWW2の資料映像付き)を聞いてから他のを聞きますな。
届け!皆んなの思いが詰まったボトル!!!(怪力光線ビビビビ

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 18:56

ほんと、いろんなこと乗り越えて今があるんよね。
ちと簡単に済ませちゃったけど、アルケミストと97式も確執が解消された!

ぶっちゃけると、内に不和を抱えたままだと今後戦うであろう敵とまともに戦うことができないのだ。
少々乱暴でも、MSFにくすぶる禍根は消し去らなきゃならなかったんですよ。

さてと、誰がこのほのぼのがもう終わりだと言ったかな?
二日目突入です(笑)


ポチ公  2019年07月24日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 174話 報告

酒で酔ってる間はみんなが普段見せない姿を見ることができるね。(歓喜)
例えば)スコーピオンとスペツナズは…言うまでも無いか。
M16は上機嫌、M4は泣戸?、SOP2は笑い戸、AR15は…一杯呑んだだけで顔が真っ青になるのか?

オリジナルサウンドトラック買ってしまいましたぜ、(勿論初回限定版)
AR15のイラストがかっこいい

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 18:52

ありの〜ままの〜姿見せ(ry
みんなの酔い方が気になるけれど、全員書くと死んでしまう(笑)

お、素晴らしい。

ワイはケツに火がついてるので、購入にはしばらく時間がかかりそうやで!


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年07月24日(水) 23:11 (Good:0Bad:0) 174話 報告

こういう平和な感じいいなあ
夜の海でキャンプファイヤーやると絶対ちょっとしんみりした感じになるよね。やったこと無いから詳しく知らんけど

話ずれるけどようつべの動画漁ってたらこんなん見つけましたぜ
https://youtu.be/pYbMEWd76us

返信:いぬもどき 2019年07月25日(木) 17:34

今のうちに平和を謳歌してくれやで!
焚き火とかも、燃え尽きかけはすこし切ないですよね…。


エッッッッッッッ!!??


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み