METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:KijpV162  2020年01月17日(金) 20:44 (Good:0Bad:0) 229話 報告

アーキテクトはサヘラントロプスにどんな改造施してましたっけ? そして新たな恋敵が!? 春田さん、ステイ!

返信:いぬもどき 2020年01月18日(土) 20:50

サヘラントロプスの動力問題の解決ですね。

VみたいにESP能力で、なんて都合よくはいかぬのだ。


WarBoss  2019年11月24日(日) 14:32 (Good:0Bad:0) 229話 報告

エクゼとノアちゃん、絶対かち合うと思ったがw
よし、お前らケンカしろ!

D08地区のメンツに喧嘩売るとかジョニー……おっぱい教に屈しそうw

(9行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年11月24日(日) 12:31

お互い道譲らなそうですからなw
でもケンカになる前にスコピッピとバトルになったので大丈夫でした!


おいおい、ジョニーを寝取る気か!
そんなことして飼い主の45姉が「いらないから引き取ってちょうだい」………だそうです、はい。

うむうむ、この場でやり取りしてるだけでもワクワクしてきますな!
運び屋さん、エロ本をMSFに届けるの巻!

閃いた、運び屋さん…これは触れるホログラムだぞ~とか何とか言って、実際はホログラムじゃなくて、珍しい技術と言い張って荒稼ぎできるのでは?
そういえば運び屋さんって、女から男まで…果てはプロテクトロンみたいながちがちのロボットからグールまでと、守備範囲広いっすよね。


一ノ瀬0512  2019年11月17日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 229話 報告

スコーピオンがヒロインみたいですね。

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:13

スコピッピ「だからあたしがメインヒロインだって言ってるでしょうがーー!」


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月17日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 229話 報告

 すまんスコピッピ。君がヒロインとは思わなかった。ずっとエグゼ嬢だと思ってた。だってあそこまで変わるとは思わなかったし!(ウロボロスの大出世に次ぐ意外性でした)

 まさかまさかのアーキテクト嬢に春が!?横にいるゲーガー嬢がフリーズしてそうだ。

 恋の抑止力。良い歌なのだが、ミラー副司令が暴走する未来しか想像出来ないのはラジオのせいだなきっと。

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:13

スコピッピはかわいいしメインヒロイン、聖書にもそう書いてあるはず。
蛇蝎って言葉もあるくらいだからね!意味は調べてね、ぶっちゃけ縁起の良い言葉ではないw

エイハヴくんモテモテだね、きっとどこかで女狙撃手が狙ってくるから気をつけて!


ヴェノム  2019年11月17日(日) 10:59 (Good:0Bad:0) 229話 報告

活発系美少女に淑女系美女と選べる2タイプになったねエイハブ!さすがスネークにミラーと並ぶカリスマと指導力の持ち主だなw実力も申し分ないし・・・あれ?これ若頭になってない?恥じるアーキテクト可愛いね、ゲーガーも顎が外れるくらいビックリしてそうw

最後に本気でMSF内で重婚許可して教会打ち立てた方が良いよボス!

次回は遂に平和の日!絶対誰か羽目を外しすぎて区画がいくつか吹っ飛ぶぞw

-追記-

エイハブ?アーちゃんにスプリングちゃんを泣かしたらメタルギア・エクセリサスで殺っちゃうからしっかりと二人を幸せにしろよ!( -_-)

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:11

羨ましいなぁエイハブ君、TPPの彼はかっこいいのだ!
若頭補佐やね!

うむ、隣でゲーガーがアーキテクト見て誰だこいつ?って思ってそうw

区画ごと吹っ飛ばすと来年から自粛しちゃうのでダメです


WarBoss  2019年11月17日(日) 08:37 (Good:0Bad:0) 229話 報告

パスには気の毒だが……(諦め


やはり古参ヒロインのスコピッピのヒロイン力は格が違った!

そしてアーキテクト……これは報われるんだろうか、うーむ。
それともエイハブが両手に花を選ぶのか……彼からしてそういうのは程遠そうだけどw


段ボール配達、いいよ! こいよ!(行くのはこっちだろ

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:09

全部サイファーが悪い(暴論)

ここぞという時に見せるから希少性もあっていいんだぞ。
スコピッピは☆3人形だが、美少女ランク☆999の超レアキャラなのだ。

難しいなぁ…エイハヴ、悩み抜いてボスに相談しそうw


うむ、戦術人形共にばれないようエロ本を運ぶ依頼を出してやろう!


厨二病を抜け出せない20代  2019年11月17日(日) 08:06 (Good:0Bad:0) 229話 報告

みんなが二日酔いでダウンして静かなマザーベース…


これが本当の平和の日?

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:06

いいえ、それじゃあただの休肝日となります。


コクのあるミルクコーヒーMk.2  2019年11月17日(日) 07:45 (Good:0Bad:0) 229話 報告

恋の抑止力…ZEEK戦の時に流れてカッコよかったからようつべでめっちゃ聴いてましたなぁ…
これ絶対歌ってる最中テンション上がりすぎてカズ合いの手いれてくるでしょ()

照れてるアーキテクト可愛い

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:06

ナーナの歌唱力高くてすこ。
すこなのだ(迫真)

わかりみ、アーちゃん可愛い。


装甲歩兵  2019年11月17日(日) 07:23 (Good:0Bad:0) 229話 報告

明日は本番!何人撃沈してるかなぁ、、、。
スコピッピ、色々あったけどこの世界に来たばかりのMSFと共に成長していって、立派になりましたな。
スペツナズ、酒の香りに誘われてどこからともなく現れる。
9A91スゲェな、吹っ飛ばされながらもFALを酒乱の仲間入りにしようとするとは、、、。

アーちゃんが乙女の顔をしておられるぞ!
エイハヴを射止めるのはどちらになるか楽しみだ。

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:05

何人か撃沈してるから、一回リバースして頭痛薬飲んで迎え酒すれば大抵治るぞ!
うむ、割と早期にスコピッピが成熟してしまったから後半はちょっと活躍が少なかったかな?
個人的に、スコピッピの奮闘は5章の無人地帯編が最高潮だったかな。

酒があるところにスペツナズがいるのか、スペツナズがいるから酒があるのか……うん、分からん!


あの二人ほとんど真逆のせい隠してるから、書きわけが面白かったと思うよね。
落ち着いてて優しい春田さんはきっとエイハヴとぴったり。
アーちゃんはエイハヴにはない活発で明るいところがあるから、これも良きかなと思う。


京勇樹  2019年11月17日(日) 01:40 (Good:0Bad:0) 229話 報告

恋の抑止力……
パス……

さあ、いよいよ平和の日だ……
今までで散ってしまった兵達に、祈りを捧げよう

返信:いぬもどき 2019年11月18日(月) 21:02

平和の日はただお祭り騒ぎするだけのイベントじゃないんだよね。
鎮魂の日なのだ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み