METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:KijpV162  2020年01月17日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 230話 報告

セクハラに関する注意を聞いて思った、ホモは紳士はっきりわかんだね。
今日を迎えられなかった皆の分も、の部分で軽く目頭が熱くなりました。今までそんなこと無かったのに。
今思えば、キッドって5とPWに出てないですよね? 平和の日とか多分知らないし。

返信:いぬもどき 2020年01月18日(土) 20:52

MSFに一定数いるホモの者…。

なんかこういうのってしんみりくるよね…。

キッドは実はいましたって設定で言ってますね。


こたねᶴ᳝ᵀᴹᴷᵀᶴ᳝͏≪.O  2019年11月21日(木) 22:05 (Good:0Bad:0) 230話 報告

ラブラブなのもアタック強いのも悪くないけど、FALとVectorのこの距離感尊い、最高かよ

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 22:12

片想い、なんですがね……Vectorとしてはもっと踏み込みたい気持ちがあるけれど、FALがただ友だちとして自分を見ているだけだっていうのも分かるから、それ以上を踏みだせない。
踏み出した結果、関係が壊れてしまうのが怖いから…なんてのを考えるが、文字に起こそうとするとかなり難しいのじゃ。


厨二病を抜け出せない20代  2019年11月21日(木) 19:54 (Good:0Bad:0) 230話 報告

手配度チートでサヘラントロプス呼んだら周りからボコられそう。


平和の日…散って行った同志…

1人の騎士に敬礼と黙祷を…そして彼女がドリーマーと同じ場所に行き互いに手を繋ぎ平和に包まれる日を…俺は祈る…

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 22:10

マジでグラセフレベルなら戦車&戦闘ヘリ&戦闘機同時出現並の難易度なんよなぁ…。


後悔なく、っていうのはたぶん叶わなかったと思うが…。
きっと、最期は一緒になれたと思う…。


WarBoss  2019年11月21日(木) 18:23 (Good:2Bad:0) 230話 報告

ついにはじまったか平和の日、ソビエトロシアではお酒がスペツナズを飲み干します。

シーカー! ドリーマー! 終わったよ……


(9行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:08

素晴らしいロシア的倒置法である同志!!
ソビエト・ロシアではロケットが人を打ちあげる!

この日を迎えられなかったすべての人に…。


エロ本運搬真面目にしてくれそうなの運び屋しかいなんだもの!!
あとで企画を立てましょうw
せや、運び屋ってモンハンに参戦できると思うかね?


焔薙  2019年11月21日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 230話 報告

平和の日始まってんじゃーん(絶賛修羅場基地

やべぇよ、やべぇよ、てんでこっちは終りが見えねぇよ……

-追記-

大丈夫だと思います、ただその場合ですと時期によりますが今回の話のボスは(諸々諸事情で彼女も事情ありで)生存で放浪中、それを未だ探してるみたいな感じになると思います、他に何かありましたらメッセなどで聞いてもらえると助かりますね。

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:00

更新速度落ちてるからへーきへーき!
という冗談はまあ置いといて、一応会話等ではそっちのシリアス終わってる前提で進めちゃってもよろし?


装甲歩兵  2019年11月21日(木) 13:55 (Good:0Bad:0) 230話 報告

本番来た!そして開幕早々ランランに尻を噛まれるカズゥ!?
エグゼ達鉄血御一行は早速エンジョイに向かわれたようだ。
スペツナズは復活早いのぉ、そしてユーゴからのお客さん方との感動の再会である。
あの地獄を具現化したような絶望的な状況、愛する祖国を巨大な市場としか見てないであろう戦争屋や武器商人共が外からぞろぞろ入って来てあっちコッチで好き放題暴れ回り。
国民は元より彼等を律する立場にある筈の警察も正規軍も民族主義や各々の思想を先鋭化させ昨日までの隣人や家族と殺し合う。
そんな地獄で出会った9A91とスオミの今日に至るまでの道のりがまるで昨日の如く思い出される、、、。
最期の最期で正気を取り戻した兄さんも今頃天国で2人を暖かく見守ってくれているだろう。(迫真のギャン泣き。
キッド、まぁその、、、何とかなるさ!ネゲちゃんは何だかんだで2人っきりなのを楽しんでそうだ、、、。
FALとヴェクター、一体いつくっ付くか、、、先は長いだろうがしっかりと見届けるぞぉ!

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:26

蘭々の圧倒的カタルシスッッ!!
まあ、エグゼにとって姉妹とゆっくり遊べるのは今日までですからね…。

思えばイリーナさんって、アルケミスト、79式に負けないくらい悲惨な環境を生き抜いてきたんですよね。
お兄ちゃんを失って、大好きな祖国が壊れていくのを目の当たりにして、自分の中に芽生える報復心を自覚しながら革命を成し遂げようとした。
ユーゴ紛争を描くのは、なかなかにくたびれましたが、描いてよかったと思いますね。

キッドさん、なかなかうまくいかないなぁ~。

FAL&Vectorがここまで思い入れのあるコンビになるとは思わなかったぜ!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月21日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 230話 報告

 見たまえ。これがミラー副司令に対する皆の信頼感よ。普段の行いが如何に大切か、副司令は身をもって証明してくれた。普段の言動には十分に気を付けるように。でないと今回の副司令の様にここ一番の時に思わぬしっぺ返しが来ることになるぞ。

 サヘラントロプスって…。それ暴徒鎮圧通り越して完全に殺しに来てるじゃないか…。逆に他の手配度対応が気になって来たぞ…。

 そういえば、あのダイナゲートは相変わらずボスを狙ってチョロチョロ走り回っているんですかね?ある意味慎重な代理人辺りから、万が一の禍根を残さぬ様にとプロトコルの変更を受けたと思っているのですが。
 思えば代理人は鉄血勢最大の功労者ですな。彼女の慎重さ、そしてスネーク逃走を幇助した決断力が無ければMSFと決定的な破局を向かえていた可能性があったかもしれませんから。

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:22

そうだそうだ!
スペツナズもこれを機に態度を改めてお酒を制限しなさい(なお反動)

まあ、手配度そこまであげる前に鎮圧されてしまうでしょうから多少はね?
☆1、ヘイブン・トルーパーが注意しにくる
☆2、警棒で殴ってくる
☆3、銃撃
☆4、月光出動
☆5、月光に加えフェンリル・グラート・ハンマーヘッド等の無人機出撃
☆6、サヘラントロプス出撃
幻の☆7、ボスとオセロットの出動(ゲームオーバー)


あのダイナゲートくんはエリザさまとMSFが和解した瞬間に、無害なわんこになりましたよ。
今はそうですね、サヘラントロプスの足元に居座って、虎の威を借りる狐状態になってると思います。

代理人のあの行動なかったらどうなってたでしょうね?
今より確実に悪い方に向かってたでしょうが


たうらす  2019年11月21日(木) 02:44 (Good:1Bad:0) 230話 報告

感謝ッッッ!!圧倒的感謝!!!
FALとVectorのほんわかが来ました(*≧∀≦*)
手配度6だと核戦争手前までキテませんか・・・?

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:17

この二人の組み合わせスコ。

公式ではFALと57やが、ここじゃ圧倒的にこの二人なのである!!

コマンド入力チートやれば手配度下がるからへーきへーき!


百科事典  2019年11月21日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 230話 報告

まあ各々が楽しんでやってるようだけど、何かしらの事件が起きる気がしてならない

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:16

勘弁しておくれ、もう殺伐シリアスはこりごりあるよ!

まあ、事件は起きかけるかも?


ヴェノム  2019年11月21日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 230話 報告

セクハラ云々かんぬんだけはミラー、あんたに言われたくないよこの常習犯!いつぞやよマガジンのようなことでお前のそこの信頼はもう瓦解していることに気づけ!

とりあえずミラーはこの後保健室で97式ちゃんとイチャコラするだろうが・・・


事件が絶対起こりそうで怖いw

返信:いぬもどき 2019年11月21日(木) 18:16

さすが常習犯、即座にヤジが飛んできたぜ!

いや…蘭々がいるからいちゃこらするの難しいのよね…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み