METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

怪獣馬鹿  2019年12月05日(木) 03:53 (Good:0Bad:0) 233話 報告

完結お疲れ様です。感想を書くのは初でありますが、少なかったメタルギアの二次創作で一番笑って楽しみました。

次回からのシークレットシアターが楽しみです。
(MGSVPPから原作が暗くなり、辛かったので思いっきりやって欲しいです。もうしっちゃかめっちゃかの大爆笑を期待してます)


リクエストって何処に出せば良いでしょうか?

返信:いぬもどき 2019年12月07日(土) 20:24

他よりかは少ないですが、ビッグボスを扱った作品はちらほら見かける気がします、読んだことはありませんが。

シリアスネタがないわけじゃありませんけど、ギャグ方向に突き抜けていきましょう!!


微笑みのアルベルト  2019年11月28日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 233話 報告

平和の日を迎えた皆に セイピース

-追記-

ヴィクトリーのV!!

返信:いぬもどき 2019年11月28日(木) 22:32

ロケットピィィィス!!


厨二病を抜け出せない20代  2019年11月27日(水) 21:58 (Good:0Bad:0) 233話 報告

俺は祈りを済ませた…なら後やる事は一つ…




たぁぁぁのしぃぃぃむぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

…へ?終わり…?ウゾダドンドゴドォォォン!!!!

返信:いぬもどき 2019年11月28日(木) 22:33

終わりだ、終わりなのだよ!!

悲しいですね…。


謎多き殺人鬼  2019年11月27日(水) 12:16 (Good:1Bad:0) 233話 報告

終わるのか・・・予想はしていましたがいざ、終わると思うと寂しいものですね。

最終回はどの様になるのかと考えるとマザーベース崩壊の様な結末でない事を祈りたいです。

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 18:11

終わりますぜ、ワイも寂しいよ。

バッドエンドはありえないから、そこんとこは安心しておくれやで。


装甲歩兵  2019年11月27日(水) 07:21 (Good:0Bad:0) 233話 報告

良き、一日であった、、、。
バンドも大成功!
WA2000もオセロットと仲良くお酒をチビチビしていたのか、いやはや2人がまさかこうなるとは思いもしなかった。

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 18:10

もっともーっと書きたい気もしましたけど、致し方ありませぬな。
バンド大成功ですね!

わーちゃんもオセロット騒がしい馬は苦手な様子…でも、尊いよね!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月27日(水) 03:11 (Good:0Bad:0) 233話 報告

 G11が出荷されてきて、大丈夫かいな?(結果は杞憂)となり、ミラー副司令、普段からも少しビシッとしていれば多少は…と思う今日この頃…。

 無人機達も思い思い楽しんでいるマザーベース。この世界に来たとき、ストレンジラブ博士はこの風景を予測していただろうか…?



 始まりがあればいずれ終わりが訪れる…。わかってはいましたが、いざそれが差し迫るとなんとも言えない寂しさに襲われる今の心境…。改めて実感する。ああ、私はこの作品を愛していたのだと…。最後を如何に締め括るか、悲しみに浸りながらもお待ちしております。

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 18:08

やるときはやる、それがG11や!
???「やれといわれれば初めの半日や一日は、暴れてごらんにいれます。しかし二日、三日となっては、全く確信は持てません」

そういや、ストレンジラブぶち込めなかったですね…、
初期の構想では、初期組四人でどこまでもやるつもりだったんですよね…。


そう言ってもらえて嬉しいですよ。
ありがとうございます!


焔薙  2019年11月26日(火) 23:41 (Good:0Bad:1) 233話 報告

G11がド安定すぎて寧ろ和むという、そしてバンド良いぞコレキャリコちゃんの歌声聞きてぇなぁ私もなぁ。

いよいよ最終話ですか、どうなるのか、楽しみに待ってます!!

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 18:00

一時期やられ役が板についてましたが(大半のキャラはやられ役)、癒し枠になりつつありますな!

この終わりは初期の頃から想定してました。
ようやくそれを迎えるのであります
でも、MSFのみんなの活躍はこれからもずっとずっと続いてくんやで!


京勇樹  2019年11月26日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 233話 報告

平和の日も終盤……
しかし、G11がドナドナされてきたwwww
しかも、バンドメンバーだったとはな

次が、最終回か……

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 17:56

G11はマスコット的なかわいいとして、女性陣に人気であります。

最終回であります。


いろいろ  2019年11月26日(火) 22:42 (Good:1Bad:0) 233話 報告

うむ、これぞ平和の日・・・パスとこの日を拝めなかったのは心残りだろうけど。

そしていよいよ最終回か・・・・スネークたちもいつまでもこっちにいるわけにはいかないだろうしね。

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 17:54

パスとチコの救済が出来なかったのが心残りではありますな。

もとの世界に戻っても、サイファーとかいろいろうっさいし、居残ってた方がいいに決まってるぞ!


ヴェノム  2019年11月26日(火) 22:40 (Good:0Bad:0) 233話 報告

平和とはほんの一瞬の時間・・・されどそこには幸せと笑いが存在する。この平和は戦い勝ち取った彼等だけの物・・・これからも彼等は自分達の平和のため柄に戦っていくだろうな、そして其れには終わりはない

-追記-

次回で最終回か・・・これで彼等は元の世界で正史とは異なる歴史を歩むか、この世界で戦い異なる歴史を作るか・・・どちらにせよ彼等を止めることは誰にも出来ないがな(続編出ないかな)

返信:いぬもどき 2019年11月27日(水) 17:52

ようやくこの時を迎えることになりましたが、長かったですね…(笑)
駆け出しの頃はここまで続くと思ってなかったし、エタるも思ってました。

物語はハッピーエンドが好きなのじゃ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み