METAL GEAR DOLLS
作者:犬もどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:KijpV162  2020年01月17日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 報告

やっとリアルに全部読めた~。戦術人形って外見と内面は永遠の10,20代だから顔立ちは常に整って、胸も形、大きさともに最高の状態だと思います。おまけでサクヤも出していいんですよ(チラッチラッ。
よく考えたら、イントゥルーダー達は殆ど出ませんでしたね。

返信:犬もどき 2020年01月18日(土) 21:00

お疲れさまでございますw

サクヤさんかぁ……ありかもだが、ちょっとしんみりするネタが浮かんでしまったぞ!

イントゥルーダーはある役でちらほら出てくるかも。


その時、不思議なことが起こった  2019年12月05日(木) 23:37 (Good:0Bad:0) 報告

シークレットシアター、伝説の回になまりますね
特にMGS3は爆笑あり、珍道ありのなんでもありでしたからね
オセロットは見物だね
3のオセロっトと5のオセロット、確かに違いがありすぎますからね
3のオセロットはわずか19歳で少佐でエリート部隊の隊長で三重スパイ
肩書きをみれば、破格のエリートなんですが

スネークに惚れてからは、彼が採っていた獲物をすべて食べたり
しつこく追いまわしたり、対決した時は

"俺のリロードはレボリューションだ!!"

いろいろと名言?を残しましたからね そしてヴォルギンのお気に入り

この時の彼をワーさんが見たらどう思うことやら



返信:犬もどき 2019年12月07日(土) 20:25

わーちゃんと若い頃のオセロットネタはありますぞい!!
個人的に、MGS4時のオセロットも…と思いましたが、あれは性格的にリキッドだったから悩みどころです。


ブロックONE  2019年12月01日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 報告

完走おめでとうございます!


シークレットシアターモード、サブシスタンスの頃によくやったなぁ…なんて思い出しつつ

楽しみにしておりやすっ

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 21:00

シークレットシアター、これもずっとずーっとやりたかったことでしたので、すんごい楽しみなのよね!


筒手  2019年12月01日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 報告

シークレットシアター 楽しみじゃぁ

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:59

楽しみにしておくれやで!!


ポチ公 ID:0iaT4OwE  2019年11月29日(金) 17:25 (Good:0Bad:0) 報告

完結おめでとうございます。自分は2章の後半から途中参加した者ですが、この作品との付き合いはそれなりに長かったと思います。

シークレットシアター…楽しみにしてます。

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:56

2章は、エグゼとM4の確執を作るためだけの章だっから、ちょっと短めでしたね。

メンタル的にやばかったのは5章ですかね?
無人地帯編はかなり疲れたよー。

よっしゃ、期待に応えるのぜ!


装甲歩兵  2019年11月29日(金) 08:50 (Good:1Bad:0) 報告

??まったなー。
????まったねー。

この世界ならば、スネーク達を散々邪魔した国家は殆ど衰退している、寧ろ三度目の大戦でかつて無いほどに成長した傭兵業とそれらに武器をばら撒く軍需産業複合体を大いに活用している。
何よりサイファー、愛国者達もいない。
周りを見れば戦場だらけ、、、兵士達の晴れ舞台。
戦いに意義と生を見出した者達の楽園。

スネーク達のこれからに、乾杯!
完結おめでとう!!!!!




スネークがやられた《ゲームオーバー》時の各キャラの反応が見た(爆発四散

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:55

応援ありがとうやで〜!!

これからもMSFの戦いは続く!!


(そんなことすると批判食らうから)ダメです。


ヴェノム  2019年11月29日(金) 07:48 (Good:1Bad:1) 報告

完結おめでとうございます!スネークたちは彼女たちの世界に残る事になるとは・・・しかし彼女たちも家族である限り彼等もこの世界とはおさらばすることはないよねw

次回からはおふざけが始まるのか・・・いつかスネークたちの世界と繋がって雷電達と息子達のストーリーも含まれた続編が出てこないか密かに待っていますw(願望)

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:53

せや、そして去ったとしても彼女たちは追いかけてきそう。
というか、E.L.I.Dも放射能汚染もとりあえずないから、喜んで追っかけてきそう(笑)

おふざけ無双やで!


稲村 FC会員・No.931506  2019年11月29日(金) 03:20 (Good:3Bad:1) 報告

 完結お疲れ様です。楽しい時間を、ありがとうございました…。ああ、いかん。涙が…。…ん?何だ?シークレットシアター?そうか!その手があったか!!また会える!我等がボスに!愉快なアウターヘヴンの仲間達に!


 サヘラントロプスとジークの夢の共演なんていかかでしょう?他にも各勢力トップ同士による会談(内容は他愛の無い世間話)とか。


 リアルでMGSとドルフロコラボしませんかねぇ…。

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:51

毎話、感想を書いてくれてありがとう。
せや、シークレットシアターや!
これなら好き放題できる、なんたって公式だからね!

ジーク復活もアリですね!
でもAIはジークの流用なんで、ジーク混ざってんですよね。

うーん…コナミが利権手放してくれないかなぁ?


レイン ID:FyG48YuE  2019年11月29日(金) 01:40 (Good:1Bad:1) 報告

さらっと最終回を読みましたが、元の世界に帰還ではなくて良かったです。
SV-98って新たな隠れ巨乳キャラじゃないですか! やっぱハッピーエンド最高ですね!
もし、わーちゃんがザ・ボスと合ったら「息子さんに片思いしてます」なんて言うのでしょうか。
アニメのジャイアントSOPがサヘラントロプスと戦ったら、予算が無くなりますね(アニメネタ)。
未だにアプデが来ないTPPですが、コナミはやる気がないのかもしれません・・・。

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:49

元の世界に戻ってもうるさい奴らしかいないからね、でも今の仲間全員連れてサイファーにケンカ売るのもアリかも(笑)

svー98ちやんかわいい、スペツナズの苦労人枠になりそうw
わーちゃんはザ・ボスの名前は知ってるけど、ビッグボスの師匠としか知りませんからなぁ…。

ワイもみんなも、失った幻肢痛に悩まされているのさ…。


いろいろ  2019年11月29日(金) 01:16 (Good:1Bad:1) 報告

完結お疲れ様です!
決して平和とは言えないながらも人類滅亡の危機は遠のいたってところかな?

そしていよいよシークレットシアター!
大変だスネーク!タイムパラドックスだ!

返信:犬もどき 2019年12月02日(月) 20:46

平和な国は確かにある、でも世界の裏側では絶えず銃弾が飛び、悲しみに暮れる人々の嘆きは消え去らない…そしてそんな世界に、MSFの姿は常にある、良いのか悪いのかよくわからんですね。

おらー!
フリーダムルートだぞおらー!
いよいよ、喫茶店にメスゴリラを殴り込ませる時が来たんじゃないですか??



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。