METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:KijpV162  2020年01月19日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 245話 報告

尋問をもっと穏便かつ迅速に終わらせるかと思ったら、後半めちゃ派手でしたね。
顔面フルスイングはウシジマ君で聞いたことがありますが、口一杯の釘+楽しくって怖すぎだろ・・・。
これを子供に見せて「言うこと聞かないとこうなる」的な教材として見せるのも半分アリかも?
イントゥルーダーって穏やかな口調のキャラなんですね。鉄血の武器は保管庫にあるんですか?
思ったのですが、あの日ドンパチに行った子供達の親はどうなったのですか?

返信:いぬもどき 2020年01月22日(水) 17:42

アルケミストさんはホントは尋問得意じゃないんですよ、拷問が好きなだけだからねw
痛めつけはするけど聞き出すのを途中で忘れちゃうんですわ。


ガキの親どもは名誉の死を遂げたかあるいは…どっちにしろ、ウロボロスのところに来ることはないでしょう。


WarBoss  2020年01月03日(金) 03:37 (Good:0Bad:0) 245話 報告

やはり時代は暴力!
これでもアルケミスト姉貴はセーブしてるほうなんだろうなぁ……

無事鉄血ハイエンドお姉さんたちに囲まれてイーライ君の性癖壊れそうですね、よかったよかった。

しかし、ウロボロスもいずれやっかいなのにぶち当たりそうではありますな。
てか、アフリカのE.L.I.D感染者ってメッチャパワフルそうで怖いんだけどもw

返信:いぬもどき 2020年01月03日(金) 16:45

暴力はいいぞ~。
楽しんでやっている分、本気ではないですね。

イーライの本命はウロボロスですからね、それでも十分性癖歪みそうですけどw

どうでしょうかね?
今のウロボロスはかなり調子に乗ってますけど、滅茶苦茶警戒心は強いし、聖帝サウザー並みにアリの反逆も許さんなお方ですからね。
アホっぽいけど頭はキレるし、大事な場面で参謀兼護衛のグレイ・フォックスがいますからね…。

正規軍がはるばるアフリカにやってくること以外、特に危ない目に合うことは無さそうだが……ゴジラかキングコングが襲いかかって来たら危険ですね。
アフリカのE.L.I.Dとか、身体能力高そう……マイク・タイソンみたいな人がE.L.I.D化したら殺されますね。


ヴェノム  2020年01月02日(木) 23:52 (Good:0Bad:0) 245話 報告

引き続き旨く行ってるようで安心だね鉄血の皆さんは。ジャッジはどちらかというとちっちゃい子達と一緒に遊び回ってる方が似合いだと思うんだけどなw

平和(暴力)も平穏のためには必要な犠牲だ・・・精々彼女らの礎になってくれ

アルケミスト・・・つらいときはつらいって言って断るんだよ?いつかまた心が壊れていくから。ウロボロス・・・いい加減意地悪な言い方や言動やめた方が良いぞ?そんなんだから近寄ってくる人がいないんだよ、このままじゃイーライも離れるかもねw

返信:いぬもどき 2020年01月03日(金) 16:39

ウロボロスの剛腕によるものがだいぶ大きいですがね!
ジャッジさまは外見はああだけど、メンタルモデルはだいぶ大人ですからね…SOPⅡにちび呼ばわりされてキレるくらいですから。
でもまあ、イーライといい勝負するんじゃないですか?(ガキでも伝説の傭兵の血を継ぐもの)

大丈夫、アルケミスト割とノリノリだったから…たぶん楽しんでおられる()
ウロボロスはね、イーライや子どもたち以外は単なるおまけ程度に思っているから扱いが雑なんですよね…。
その代わり、イーライは溺愛しているし子どもたちには全うな教育を与えていますね。

でもまあ…なんか痛い目みてほしいですねw


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年01月02日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 245話 報告

 …結論。アルケミスト嬢はやはりアルケミスト嬢だった。少しは丸くなったと油断してたが…。サクヤさんが泣くぞ絶対…。
 大尉が見たらどんな反応するだろう?下手したら生前に自身もやられていた可能性あったかもと冷や汗かいりして…。
 そういえば嘘か本当か、拷問官は女性の方が男性より残忍になれるから適任みたいな事を昔読んだような…。

返信:いぬもどき 2020年01月03日(金) 16:34

だってアルケミストさまですもの!
たぶんこの人、元々そういう素質あったんじゃないかなと思う次第。

大尉は尋問とか得意じゃない、すぐ殺しちゃうからね…。
あの人がそうなるところが想像出来ないぜw


ヴィランモハイ  2020年01月02日(木) 22:31 (Good:0Bad:0) 245話 報告

やはり拷問は良い…芸術と評しても良い

今度オセロットと拷問の教習をしようぜ!

返信:いぬもどき 2020年01月03日(金) 16:32

しばらく落ち着いてたのに、アルケミストさん覚醒しちゃいましたねこりゃあ!

これに続くネタがあるのでお楽しみに。


京勇樹  2020年01月02日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 245話 報告

ダース・アルケミストかな
サクヤさん、部屋の隅で震えてるのかな

-追記-

あ、そうだ、ボスー、D08基地の417という子が、スニーキングを習いたいそうですが、いかがでしょうか

返信:いぬもどき 2020年01月03日(金) 16:31

まさに暗黒面に堕ちちゃってますな…これはシディアス卿もにっこり。
パニックになってあたふたしているに違いない。

あの子がスニーキングをやるには、さらしでおもいきりおっぱい締め上げないとね。
じゃないとダクトの中とかほふくで入っていけないじゃない??


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…



装甲歩兵  2023年08月24日(木) 06:41 (Good:0Bad:0) 316話 報告

AK12があの2人とサウナで仲良くなってきたの知ったアンジェリア氏がどんな反応するか気になりますなぁ。
怒涛のネタに爆笑し、アルケミストで(腹筋が)もうダメだった、、、。(迫真の爆笑死

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

アンジェさんは非サウナーなので、面白くないかも笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み