METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:KijpV162  2020年01月20日(月) 01:11 (Good:0Bad:0) 248話 報告

気を悪くしないでくれよ、あんた(ryですね。
正直戦闘シーンがウシジマ君の肉蝮みたいで良かったです。
報酬のつり上げを軽く受け流しましたね。エグゼスゲぇ。
結局前線に届かずじまいかぁ、内容だけがのってる回があれば嬉しいです。

返信:いぬもどき 2020年01月22日(水) 17:54

イメージは完全にターミネーター(t1000の方)ですがね!

エグゼは初期から言ってる通り、スネーク以外の言うことは聞かないって言ってますからね。


いろいろ  2020年01月06日(月) 23:58 (Good:0Bad:0) 248話 報告

まぁその……頑張れ、死なない程度に笑

返信:いぬもどき 2020年01月07日(火) 18:15

殺すつもりで訓練を課すんやぞ……!


装甲歩兵  2020年01月06日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 248話 報告

不死身のサイボーグ(?)とタ●ミネー●ーの大乱闘だぁ!?
スーパーヴ⚫︎ンダミングアクション行くぜぇ!
ともかれ何とか奪還&焼却成功か、、、後はスコピッピ、貴公を捕まえるだけですかな。

返信:いぬもどき 2020年01月06日(月) 18:45

タイマン最強って割とリベルタだと思うの。

エグゼがスコピッピかばった感じですかね…まあ写真にエグゼが載ってたら懲らしめてたと思いますけどw


一ノ瀬0512  2020年01月06日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 248話 報告

グローザがMGS3で腐ったもの食べた兵士みたいになるリアクションをむちゃくちゃ期待したのに。
リベルタが普通に殺しにかかってるのに運び屋は殺せないという。運び屋の方の元ネタわかりませんが、かわいそうに。

返信:いぬもどき 2020年01月06日(月) 18:44

腐肉食のハイエナがお腹を壊さないのは、常に食べてるからよく鍛えられているから…つまりそういうことなんだ。

運び屋はね、フォールアウトっていうゲームの主人公やで。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年01月05日(日) 20:45 (Good:0Bad:0) 248話 報告

 流石はMSF最硬のリベルタ。耐久力が半端ねぇぜ。

 アニメだったら一部放送事故を疑われていましたな。何か戦国BASARAとか言うので喋らないキャラ同士なのに何故か会話(?)が成立しているというのがあったな。


 今回最大の被害者?そりゃタクシーの運ちゃんですな。

 エグゼ嬢、戦闘以外でもちゃんと仕事してた。(失礼)

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:15

前はオセロットに車で轢かれて、今回も轢かれた模様()
リベルタは回避という概念はなく、敵の攻撃を全て受け切った上でぶちのめす肉を切らせて骨を断つせんぽう。

うむ、タクシーのオヤジがかわいそうアル。

エグゼさんは一番の仲間想いですから、なんだかんだ言いつつも、スコピッピのために丸くおさめてくれました。

でもまた今度M4と不毛バトルやらせたいなw


たうらす  2020年01月05日(日) 19:19 (Good:0Bad:0) 248話 報告

fo4やってなんやこの元軍人と弁護士の夫婦人間じゃねええと思い 勧められたnvとfo3やると更に人間とはかけ離れてて壊れた笑いしか出なかった年末年始・・・ お前らホントに人間かい?(゜_゜)

-追記-

言い値で買うから積み荷欲しかった・・・

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:12

falloutの主人公勢はちょっとね…?

欲しい方はエグゼに相談してどうぞ!
話をまず聞いてくれるかどうかは知りませんが!


ヴィランモハイ  2020年01月05日(日) 17:56 (Good:1Bad:0) 248話 報告

あ、焼却したんすか。
もったない…!

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:11

こーすればみんな丸く収まりますからね。

前線基地のやろう共には申し訳ないが。


京勇樹  2020年01月05日(日) 17:30 (Good:0Bad:0) 248話 報告

運び屋、お疲れ様でした
リベルタは、MSFでもトップの耐久力だからね

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:10

リベルタちゃん、こりゃあもうターミねーちゃんですなw


焔薙  2020年01月05日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 248話 報告

今回の騒ぎを情報部が何気なしに拾って、ユノっち達に話すことでユノっちがリベルタちゃんに大丈夫だった?とか言う内容の手紙が送られそうだと思いました(小並感)

てかリベルタちゃんの装甲本当に頑丈ッスネ

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:10

それも面白そうですねー!
修理するのに一度疑似生体組織引っ剥がしてる時に様子見来て、びっくり仰天しちゃうの。


リベルタちゃん、中身はT800みたいなもんですからね。
1.5世代戦術人形です、パワーはあるけれど優れた演算機能はない…なんにでも、弱点は用意しなきゃね!


WarBoss  2020年01月05日(日) 17:26 (Good:0Bad:0) 248話 報告

知ってるぞ、立ち寄ったカフェの名前はきっと「イエローフラッグ」だゾ。

さすがのエクゼ、運び屋も交渉する気が全くない相手にはどうしようもないからね。

リベルタと運び屋は会話してない様で平然と会話しちゃいそうな感じでもあるw
ED-EやDr.8とも会話しちゃうからね……

実は最後の手落ちににスコピッピを引ん剝いて手打ちみたいなオチ考えてたけど回避されたようやね、よかったよかった(ぇ

返信:いぬもどき 2020年01月05日(日) 23:07

イエローフラッグw
毎回爆破される店のネタはなんかやってもいい気がしますなw
春田さんのカフェを爆破しようかしら?

スネーク以外の人とは交渉する気がないですね〜。

言葉を交わさない会話(哲学)

エグゼはある意味親友のスコピッピを助けた形かな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み