METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

厨二病を抜け出せない20代  2020年01月26日(日) 20:52 (Good:0Bad:0) 252話 報告

ふぁるタンク…なんか可愛い名前。

返信:いぬもどき 2020年01月26日(日) 21:07

よか響きですたい!!


黒羽三河守義隆  2020年01月14日(火) 17:48 (Good:0Bad:0) 252話 報告

ヤンデレの9A91に死ぬほど愛されて仮眠も取れないスネーク
MSFの医療班でも治療不可能ですねこれは・・・

スネークは人形の存在を認めてますが、自分のクローンの存在はどうなんでしょうね?
原作ではもっとおぞましいものって言っている半面、一人の人間として扱ってやれとも言ってるんですよね。

返信:いぬもどき 2020年01月14日(火) 18:21

あのシリーズは昔だいスコだったのだ、今はちと飽きた感じですがねw

気持ちの問題ですからね…。


クローンを作るっていう考えには大反対だけど、生まれてきた存在には罪はないって考えでしょうね。

よく海外であるアンケートらしいんですけど、もしタイムマシンで過去に行ったとして、幼少期のアドルフ・ヒトラーをあなたは殺しますか? っていうのがあります。
まあ趣旨は違いますけど、似たものを感じますね。


装甲歩兵  2020年01月13日(月) 16:51 (Good:0Bad:0) 252話 報告

や、やっぱり中東派遣時に連れて行くべきだったかっ!?
と、ともかくスネーク、貴方にしかできない事だ!
幸運を!



予習復習箇所が滅茶苦茶デンジャラスな件について、、、クラスターとか白燐弾とか155mm砲弾改造IED、宗教とハイになるお薬or葉っぱ噛み噛みでガンギマリ現地民兵の(狂信、自爆)恐ろしさ、、、非対称戦はマジでアカン、、、。

返信:いぬもどき 2020年01月14日(火) 18:19

なお、中東もシリアス的な意味でヤバいことになっている模様…。

まあ、次の中東のお話はスペツナズと9A91の気持ちを決めるためのイベントでもあるのであります。


次はね、テロリスト100人を殺すために、市民が数千人犠牲になる…そんな戦いになると思うのだ


厨二病を抜け出せない20代  2020年01月13日(月) 03:58 (Good:0Bad:0) 252話 報告

スネーク「…彼女が泣いている…」
???「赤い…雨…?」

-追記-

※9A91はまだ生きています

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:41

勝手に殺しちゃいかんぜよ!!

ストーカーになるだけですから、流血沙汰にはならんのぜ!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年01月13日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 252話 報告

 言われてみればMSFスペツナズに狙撃兵いませんでしたね。観測(スポッター)は誰が任命されるんだろ?

 ま、まだ傷付けようとしていないだけマシなのかもしれない…。多分。(精神的にはなますぎりされた気分だが…)

 おや、次はいわば外伝みたいなものかな?…次の投稿までに全部調べきれるかなぁ。

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:41

ロシアでは歩兵を伝統的に狙撃兵と呼びますから、必要でしたね。
ちなみにここでのスナイパー人形とかはゲームみたいに足が遅いとか、そんなことはないのです。

この子はいくら病んでも仲間を傷つけるようなことはしませんね。

外伝みたいな感じですね。
これも前からネタ考えてて、今の中東情勢見てやろおもたものですね。


いろいろ  2020年01月12日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 252話 報告

こんなのシークレットムービーどころか、超大型アップデートじゃねーか!(歓喜)

あーあ、ついにヤンデレに目覚めちまったか…

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:35

大型アップデート(笑)

実は長編になるであろうエピソードはあと2つほどネタがあるのぜ。
まあ、別作品で投稿してもよかったけど、まあいいか!


素質はあったのぜ。


京勇樹  2020年01月12日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 252話 報告

わー、9Aー91が病んだ(白目)
包丁、厳重に管理しないとね

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:34

前からちと病み気味でしたがね(笑)


この子は誰かを傷つけるタイプではなさそーですね。


ガンアーク弐式  2020年01月12日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シークレットムービーというよりもDLCっぽい予感がするぜ

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:33

あー、なんかそんな感じ(笑)

対米戦ほどの規模にはならぬが、十分激戦になるよ!


ポチ公 ID:ldONI/HM  2020年01月12日(日) 23:51 (Good:0Bad:0) 252話 報告

シークレットムービーじゃなくなってきてるで?(いいぞもっとやれ)

わーちゃんのツンデレは治って無いんですね(その方がいいですがw

返信:いぬもどき 2020年01月13日(月) 15:32

言ったことは守らない、それがワイのスタイルなのだ!!
まあ、外伝的なね?

わーちゃんはどう考えてもツンデレでなければいかん、模索しておるよ


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み