METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アフロ!  2020年03月20日(金) 17:49 (Good:0Bad:0) 260話 報告

凄く面白くて、1話から最終章まで一気に見てしまいました!
次回も楽しみに待ってます!

返信:いぬもどき 2020年03月21日(土) 09:26

感想ありがとうございますー。

やりたいこと好き放題やりまくるスタイルですけどよろしくお願いします(笑)


イナダ大根  2020年02月17日(月) 22:01 (Good:0Bad:0) 260話 報告

バイオハザード起こしてキメラもどき出てきちゃってるってやだもーw
しかもウィルスはウィルスでも電子的な奴とかどうなってんだこりゃぁ、たまげたなぁ。

原作アンジェリカさんよりかは幸せそうなんで良いと思う、さすがオセロットさんだ

返信:いぬもどき 2020年02月18日(火) 12:42

崩壊液、腐食性アーキア、サイバーウイルスのトリプルパンチやぞ!!


まあ、ただの情報源の一つとしか思ってなさそうですがね?
それを悟られないよう、うまくはめていくオセロットさん…女泣かせやで…。


レイン ID:v0n9hwCY  2020年02月16日(日) 16:48 (Good:0Bad:0) 260話 報告

最初は戦車探しでしたが、途中で久々の反逆小隊とアイアムアレジェンドみたく捕獲、そしてお次はバイオとニーアオートマタ的な展開! 人海戦術と言えばWWZですが最初吹き替えで感染するシーン見た時の釘宮ボイスは拍子抜けでした。
ロシアと化け物と言えば、メトロリダックスですね。ゾンビでないけど、あの世界はかなり好きでした。
もし捕まったら、79式の過去以上の陵辱待ったなしですね。なんとなく、それはそれで見てみたいような・・・。

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 19:22

反逆小隊も相手のことをよく分かっていないから、調べていました。

感覚的にはフェイスハガーに憑りつかれて種を産みつけられる感じでしょうか?
エログロ怖い


装甲歩兵  2020年02月16日(日) 13:29 (Good:1Bad:0) 260話 報告

うわぁ、ラク●ンシティとかWWZもかくやな化け物の大群が!?R18Gすら凌駕してR20にプレミアがオマケで付いてきそうだ!
はてさて、ちょっとしたお使いが命を賭けた鬼ごっこに様変わり、、、四人の運命やいかに!

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 16:06

WWZの仲間を踏み越えていって壁を乗り越えるシーンは強烈でしたね~。
あんまり世界観詳しくないけどw
寄生・苗床・捕食、間違いなくグロのオンパレードやぞ…。


初見でデイズゴーンの大群を相手した時の気分で見てどうぞ。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年02月16日(日) 12:21 (Good:0Bad:0) 260話 報告

 めりけんめ!やりたい放題やらかした後に偶発とはいえまた厄介なもんを!鬼畜米帝許すまじ!
 ある意味前哨戦に過ぎなかった先の戦争でさえこれだけの災厄をもたらしたというのに、次に奴らが来たら一体どれだけ持ちこたえる事が出来るんだ…?


 兎も角、今はあまりにも状況が不利。こういう時は「逃げるんだよぉ!」この手に限る。

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 16:04

この変異を米軍が知ったとして、所詮制御できないものとして放置しそうですね。
次に来るのは数十年後だからまあ……パン屋作戦の詳細を知りたいぜ。

というか、逃げないとヤバい。
大群を撃退できるだけの装備も弾も無いしね、物量にのみ込まれる。


厨二病を抜け出せない20代  2020年02月16日(日) 07:24 (Good:1Bad:0) 260話 報告

ウヘェ…なんかヤバいのが出てきましたねぇ…ゴリス松村の出番ですかね?

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 16:03

デイズゴーン、WWZ、スターシップ・トゥルーパーズ並の大群やぞ()

バイオはあんまりそういう圧倒的な物量描写はムービーでしかないのかな?


いろいろ  2020年02月16日(日) 00:53 (Good:1Bad:0) 260話 報告

要するにあれだな、群れをなすネメシス(バイオ3)だな。

叛逆の二人、さすがにその罠はショボすぎやしないかね?

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 16:01

ゼノモーフの大群やぞ!

殺さずに発信機をつけて大群の動向を調べるのが目的だからね、殺す目的なら他に罠もあるが…。
なお、突然死した挙句大群を呼ばれた模様


京勇樹  2020年02月16日(日) 00:23 (Good:0Bad:0) 260話 報告

戦車、フルトン回収出来ないのは、本当に残念
しかし、正規軍が調べてたのは、ハイブリッドだったのか

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 16:00

よく分からない雑菌がたくさんついてるからね、あまり触ってはいけない。

軍と内務部が共同で調査をしているぞ、一応の隔離は成功しているからそれ以上の汚染拡大はしないものの…。


多以良  2020年02月16日(日) 00:20 (Good:1Bad:0) 260話 報告

場所が崩壊したロシアの未調査区域で個体呼称がハイブリッドだからRESISTANCEのキメラかと思った
deadspace程じゃないけどキモいクリーチャーの宝庫だったなー

さぁ走れ走れ、脱出手段がヘリ(モンスターパニックモノのお約束かつ鉄板)じゃなければ大丈夫な筈だ

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 15:59

イメージ的には、あれにもうちょっと機械的要素を増やした感じでしょうかね?
ゼノモーフのパーツを組み込んでもいいかもしれません。

変異してても通常兵器は使ってくるから、ヘリ=死亡フラグです


ガンアーク弐式  2020年02月15日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 260話 報告

うわぁ……戦車を探しに行ったら非常にヤバいやつらが出てきたぞ
というか、例の白共は興味を持ちそう

返信:いぬもどき 2020年02月16日(日) 15:58

機械✕生物、ギーガーワールド全開なエイリアンに近い造形でしょうかね?
あいつら出て来たらこいつらも本気出しますねw




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み