METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:v0n9hwCY  2020年03月03日(火) 23:10 (Good:0Bad:0) 267話 報告

いえ、ミラーとクワイエットとしか・・・ていうのは、二人は日本語が分かるからです。

ミラーは日本でも育ち、クワイエットの中の人は日本語が分かるからです。

返信:いぬもどき 2020年03月04日(水) 21:01

なるほど、そう言うことですか。

そしたらコジマ監督もいるじゃないですか?


白黒モンブラン  2020年03月02日(月) 18:57 (Good:0Bad:0) 267話 報告

来ましたね!
さて…どれにしますかね。でも頑張るぞい!

-追記-

ラインナップモンスター戦、元凶モンスター戦両方参加させて頂きます!

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:13

ラインナップモンスターと元凶モンスター戦、両方の参戦でよろしいかな?

どいつも癖のあるモンスターなので気を引き締めてかかってくださいな!


装甲歩兵  2020年03月02日(月) 11:58 (Good:0Bad:0) 267話 報告

ありゃりゃ、怒って帰ってしまった、、、それにしてもアーちゃん良く防具造れたな、どこで発想を得たのか気になる、、、。

中々狩りごたえのある獲物がでてきましたなぁ、、イビルジョーにいびり●されたイヤーな思い出ガガガガガガガ!!!?(発狂

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:23

こんなんだからお友だちがいないんだよなぁ…。

アーちゃんは万物を知る戦術人形ですからね。

やっぱり皆さんイビルジョーを警戒していますかw
はり切っていこうぜ!


厨二病を抜け出せない20代  2020年03月02日(月) 07:47 (Good:0Bad:0) 267話 報告

やはりナルガ装備になったか…ハァハァ…

イャンガルルガとレイアレウスは何とかなりそうですね。
ティガレックスはヤバそう…ジンオウガは…人間たちがやらないと雷で壊されそうですね…
イビルジョー…フランクとハンターの出番じゃないですかね?
コレがXXだったら自分は回復特化の支援猫使って友達に討伐任せる案件じゃないですか…


ヴェノム  2020年03月02日(月) 01:58 (Good:0Bad:0) 267話 報告

最後の一体は危険が三歩もすっ飛ばして文字通り古龍クラスに匹敵する奴がでやがった!?通常種でも鉄血の皆さんが束になっても倒すことが出来なかったのにどう済んだこれ?

ぶっちゃけあのイビルジョーですけど個人的に対抗できるのは人外とネルギガンテくらいしか思い当たりませんよね、一発でも致命傷になる攻撃をコンボでたたき込んでくるは、射程の長いブレスをポンポン吐いてくるは強すぎるだろチクショーメ!!

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:22

ザ・古龍級生物ですからね! ラージャン持ってこなかっただけ感謝したまえ(ラージャンに勝てるビジョンが浮かばなかった)

ネルギガンテも一歩間違えればやられてしまいそうなほどヤバい相手なイビルジョーさん。
殺意全開の怒り喰らう状態すこです…。


カジキマグロG  2020年03月02日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 267話 報告

イビルジョーはサヘ吉と殴り合って勝てそうなステ持ってるのがなぁ…ホントにどんな進化を遂げてそうなったんだか
しれっと辛いのはジンオウガ。なぜなら銃とか使えなくなるから(雷管を誤作動させられるからね)
更新お疲れ様です
ナルガ装備のハンターとかきゃわわでしょ。多分
ウロボロスには似合いそう…へそ出しだし
相変わらずの翻訳力だが、案外わかりやすいのかもしれませんね獣人族語

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:20

さ、流石にサヘラントロプスが本気出せばなんとかなるよね??(ジョーの強酸唾液から目を逸らしつつ)

まさにそれ。
雷属性使ってきてかっこいいモンスター枠でジンオウガさんの登場です!

ハンターさんは巨乳で白髪だしナルガ装備は絶対にあうぞ!


名称未設定  2020年03月02日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 267話 報告

ラインナップを一目見てやべぇと思ったけどイビルジョーは双剣4人で完封2分11秒っていう動画見てしまったせいで1番楽そうなのはイビルジョーじゃないのかと思ってしまいました()

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:19

ワイ、昔からタイムアタック的な挑戦は嫌いだからなんとも言えませんねw

モンハンへの愛を忘れてもらわなければ何でも構いませんぜ。


京勇樹  2020年03月01日(日) 23:21 (Good:0Bad:0) 267話 報告

どれも厄介なモンスターばっかりじゃないですかwwwww
亜種や怒り食らうゴーヤやwwwww

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:17

個人的に、ジンオウガとティガ亜種がヤバいw


いろいろ  2020年03月01日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 267話 報告

黒轟竜っていうと亜種の方か、にしてもなんだこの凶悪なメンツ笑

二つ名イビルジョーとかガチの怪獣映画じゃねーか!

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:17

ただの轟竜じゃあ物足りない、ならば亜種だ!
だって参加者皆さん強いんですもの、それなりの相手を用意しなきゃね!

イビルジョーはMSFが責任もって相手するから(震え声)


試作強化型アサルト  2020年03月01日(日) 22:56 (Good:0Bad:0) 267話 報告

ラインナップ確認………難易度的に一番低いのでもリオレイアというね……
何このファンタジーが殺しにきてる感(遠い目

尚そのラインナップでも逃げてくる元凶があるというね(更に遠い目

返信:いぬもどき 2020年03月02日(月) 18:16

そのリオレイアも、旦那がいるから余計厄介になっているという…。
だって皆さん強いんですもの。
皆さんがもうちょっと優し目だったら、ババコンガとかダイミョウザザミとかイャンクックが相手だったんですよ~?


元凶モンスターは間違いなくG級個体です、レベルをあげてかかりましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み