METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年03月03日(火) 12:07 (Good:0Bad:0) 268話 報告

 これ下手すりゃ米帝共が来たとき並みに厄介かつヤバい案件だ。
 戦時中にこいつら来てたら更にカオスな事になっていただろうなぁ…。米帝兵共もビックリしただろうなぁ。復活したら日本映画が現実化してたみたいなもんだし…。

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:29

なーに、まだまだ序の口だぜ…ほんとの災厄はこれからくるのだよ!

アメ公共が見たら新種のE.L.I.Dか!? ってなりそうですねw


厨二病を抜け出せない20代  2020年03月03日(火) 07:27 (Good:0Bad:0) 268話 報告

うわぁ…イビルジョーが超強化されてる…デジモンで言う究極完全体じゃないですかね?

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:27

その勢いたるや、蝋燭の火が消える間際に見せる大きな炎ですな!


試作型機龍  2020年03月02日(月) 22:49 (Good:0Bad:0) 268話 報告

ついに始まってしまった大狩猟……
参加したかったですが遅かったので次回があったらモンスターの捕獲に参加したいです

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:26

次回、となるとより強力なモンスターを用意しなきゃなりませんからね。
古龍クラスの出現かな?


ガンアーク弐式  2020年03月02日(月) 22:32 (Good:0Bad:0) 268話 報告

俺も参加したかったけど……気づいたら閉め切っていたというorz

でも……すごく軽くググってみましたが……勝てる気がしないよ

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:25

申し訳ない、予想以上に参戦が多かったので予定より早く締めました。

まあ何かの機会がありましたらよろしくですね…。


京勇樹  2020年03月02日(月) 22:25 (Good:0Bad:0) 268話 報告

なんという難易度のクエなのか……
ウチケシの実で行けるのか?

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:24

一体だけどう考えてもG級モンスターなのよね…。

ウチケシの実足りるかな(震え


装甲歩兵  2020年03月02日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 268話 報告

イビルがELIDを食ってるだって!!!?
要塞に引き篭もっとこう、、、。
それはそうと近接型のハイエンドたるエグゼの攻撃マトモに食らってぎゃあ!で済んでるスコピッピは流石だ!間違いなくショットガン勢より硬いぞ!カッコいいぞ!(煽て上げるスタイル

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:24

その要塞を攻め落とすようなモンスターが後で出てくるぞ()

スコピッピは初期のころより頑丈でしたからね、実はリベルタよりタフだったり?


一ノ瀬0512  2020年03月02日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 268話 報告

感染者食べてくれるってありがたい存在な気がしますが、モンスターも感染してE.I.L.Dモンスターになりそうな気がしますね。嫌な意味でモンハンとドルフロのコラボに。

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:22

感染者が散り散りになって被害拡大するんだよなぁ…。

その辺書くと面倒そうなので、変異はさせませんがね。
でも感染したら手がつけられなくなりそうやね…。


WarBoss  2020年03月02日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 268話 報告

運び屋雇ってくれてありがとナス!
スコピッピと一緒にピースするシーン、Fallout的には例のマスコットキャラクターみたいにサムズアップしてるイメージに変換されてしまうw

エグゼはともかくオセロットと運び屋の交渉とかイメージつくようなつかないような不思議なコンビですよな。

大丈夫、運び屋にまかせてくれたら黒いほうの猫だろうとそこらのモンスターだろうと通訳してくれるゾ、でも料金は割増ゾ。

……コラボ話に追いついて書けるようガンバリマス(白目

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:21

あーピースサインよりサムズアップの方が良かったですね、失敬!

運び屋は交渉相手に合わせて接し方を変えそうだから、オセロットと交渉したら凄いシリアスな運び屋さんを見れそうじゃない?
アニマルフレンドやな?
デスクローも手なずけられるんでしたっけ?


焔薙  2020年03月02日(月) 21:34 (Good:0Bad:0) 268話 報告

多分イビルジョーがそれ食べたら手に負えないとかいうレベルじゃないと思うんですよ(名推理

よっしゃ、今日からこっちも話を書くぜ!

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:19

でもあいつら不味そうだから余計イビルジョーの飢餓感が悪化して、より凶暴化していくという…。

負の連鎖始まってますな。


いろいろ  2020年03月02日(月) 21:27 (Good:0Bad:0) 268話 報告

そう思うと、オオナズチって大人しいんだなぁ(違う

これ、龍属性ブレスがコーラップスブレスになるとかそんなんじゃないでよね?(震え

返信:いぬもどき 2020年03月03日(火) 18:19

うん、45姉のパンツなめなめしてるだけですからね、大人しいですね(遠目)

たぶん龍属性のエネルギーの方が強すぎるから、のみ込まれるかも?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み