METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

装甲歩兵  2020年03月10日(火) 20:27 (Good:0Bad:0) 272話 報告

一時どうなるかとハラハラしたが、反撃開始だ!とはいえ油断はできない、相手は巨大な体躯に見合う強大な生命力を持ったモンスター、次回を蛸壷の中から砲隊鏡で覗き見じゃぁ!

返信:いぬもどき 2020年03月11日(水) 18:39

うむ、油断はできない…が、強力な連中が来るから大丈夫や!

お?たこつぼこぞうかな?(ドラクエ感)


試作強化型アサルト  2020年03月10日(火) 11:11 (Good:0Bad:0) 272話 報告

とうとうコラボイベントも終盤戦ですな……

撃龍槍ぶっ刺さったし、後もう少しですが相手も手負いの状態だと何をしてくるか分かったもんじゃない………

ここからどうなるか楽しみです!




尚その戦場にウチのヤバいやつらが向かってる模様

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:11

結構疲れました(笑)

そうなんですよね、こっから先も油断はできないが…。


鮭酒  2020年03月10日(火) 09:22 (Good:0Bad:0) 272話 報告

撃龍槍発動、からの英雄の証は胸アツ展開だった!

さて…いよいよ決着の時!勝ち目も見えてきた!
最後は参加した皆さんを活躍→エグゼかスネーク、又は2人でトドメを刺すという展開かな?

(6行省略されています)

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:10

ラオシャンロン戦の英雄の証は最高に燃えるぜ!

次回?次回はあいつがやってくるよ…。

戦後は慰労会、などと思っていたのですが、MSFの兵士たちもそれなりに死傷者数が多いのでやってられる雰囲気じゃないよなって…各々帰還していただきますね。


無名の狩人 ID:2Lwlogbo  2020年03月10日(火) 07:01 (Good:0Bad:0) 272話 報告

撃龍槍が決まった!

地に落とした龍に一気に畳み掛ける展開が凄く気になる!

猫達の心強い支援もあって優勢・・・いけるか!

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:09

窮鼠猫を噛むということわざもありますから、こっから先も全く油断できないんですがね。

アイルーたちのかわいらしいサポートです、かわいいw


試作型機龍  2020年03月10日(火) 01:57 (Good:0Bad:0) 272話 報告

最終決戦っ!!

しかし嵐が治まったのがフラグに見えるのは何故なんだろう…

流石に無いか…

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:07

嵐がおさまったのは、例の2体がちょうど真上にやってきたからやで(ニッコリ)

まあ、ないですw


厨二病を抜け出せない20代  2020年03月10日(火) 01:21 (Good:0Bad:0) 272話 報告

笛を吹いたりした猫の中にはきっとうちの猫もいたんでしょうね。コラボしてないけど。
うちのXXの猫技リストの中身は薬草笛、回復笛、真回復笛、小樽爆弾、大樽爆弾、痺れ罠ですからね。きっと活躍したのでしょう。コラボしてないけど。
因みにXXはずっと猫使ってました。知り合いからは回復用と罠のスペース使わなくていいから楽だと言ってましたね。お世辞でしょうけど。

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:07

へいへーい、なんかそなたの未練…ダークサイドの感情を感じるぞ(シスの暗黒卿感)

次回はあなたにとってのサプライズもありますねw
まあ今日は更新しないので、お楽しみに!


カジキマグロG  2020年03月10日(火) 00:24 (Good:0Bad:0) 272話 報告

尚実際の猟師にとって1番厄介なのは(古龍級生物及び古龍を除く)ゲリョスらしい
閃光で視界を奪う・ゴム質の皮で弾が通らない・足が太く罠にかかりにくい・瀕死になると逃げるタイプ・毒を吐くため血清がないとダメ・飛ぶ・無駄に賢い・オマケに死んだかどうか分かりにくすぎる死んだフリ(ゲームじゃないから確認するには近付かないといけない訳で)
厄介の数え役満


案の定被害甚大な飛翔ゴグマジオス
ハッスルしだした別の狩人に砲撃得意な方とその仲間たち
なんとか踏ん張ってますけど砦の耐久半分切ってそうで怖い
スネークも現れそろそろ佳境
キレーに撃龍槍がヒットし落ちるゴグマジオス
しかし笛の効果がすごく助かる。生命の粉塵があれば更に回復・・・でもアレのコストシャレにならんのよね

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:06

ゲリョス戦も面白そうでしたねw
ゲリョス一体の狩猟なら死んだふりもマヌケな扱いなんですがねw


ゴグマジオスの熱線=サーモバリック爆弾と同等の威力としているので、なかなかに凶悪な威力ですな!

次回決戦や、気を引き締めていきましょー!


白黒モンブラン  2020年03月09日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 272話 報告

お次は決戦ですな。…決着が着いてすぐにこっちは静かに去りましょうかね。
理由?…そっちのFALさんがね…

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:03

ほんと、FALさんがご迷惑をかけて申し訳ない…。

まあ、いつまでもストーカーするわけじゃないので許したってください。


oldsnake  2020年03月09日(月) 23:41 (Good:0Bad:0) 272話 報告

撃龍槍という激アツイベント…
胸熱ですな!

そして嵐は止んだのも大きい!

さて… こちらも頑張らなければ!

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:03

4gではでっかい大砲だったけど、そんなものないのでね…。

捕獲してくれたあなたにはどんなプレゼントを用意しようかなぁ~。
まあ、あんまり豪華なものは期待しないでくださいw


焔薙  2020年03月09日(月) 23:40 (Good:0Bad:0) 272話 報告

やったぜノアちゃん!!しかもしれっとロケット砲を貰ったってことは今後は彼女の設計図にこれが加わりましたねコレは(悪い顔

アナさんはアナさんで剣聖の道に進んでそうやなこれ、SAKIMORIになる可能性が?え?RFB?あの娘は多分イーオスに苦戦してるでしょ(適当

返信:いぬもどき 2020年03月10日(火) 18:02

まあ、言うてもM72 LAW対戦車ロケットみたいなものですから、残念ながら真新しいものでもないのですぜ…。

アナさん、必要ならフランク・イェーガーが近代兵器に頼らず獲物を追うコンバットトラッキングなどを教えてもらえるぜ?
RFBは今頃月光と肩を並べてザコ狩りしてるに違いない…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み