METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ポチ公 ID:iCmHTaJA  2020年03月19日(木) 15:27 (Good:0Bad:0) 278話 報告

スネークと出会う前もエグゼとハンターはこんな感じだったんでしょうか?

良かったなヴェル、スネークと一緒に任務なんてオセロットが聞いたら羨ましがるぞ

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:34

スネークたちと出会ってからますます、でしょうね!


安全な任務ですからね、ちょっとした散歩ですよw


装甲歩兵  2020年03月19日(木) 12:29 (Good:0Bad:0) 278話 報告

イィゾォ、冴えて来た!!(覚醒
二人にとって今日は素敵な思い出になったでしょうな!
夜近くの公園でコーンスープを煮込みながら眺めた夜空は壮大で美しかった。

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:34

思い出に残るってほどじゃないけど、大切な時間…こんなのが何気なくあるんやでのこの二人。

暇な時はマザーベースの甲板で二人して釣りしてますなこりゃ。


夢見の狩人  2020年03月19日(木) 06:08 (Good:0Bad:0) 278話 報告

セシールとかはどうなってるのかな?
諜報班に所属してただろうけどマザーベースには居たのかな。パスとかと料理した、って書いてはあったけど、やっぱりフランスに帰っちゃってるのかな。

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:33

こういうとなんだけど、セシールはあんまりネタで弄れなさそうだったので、原作通りフランスに帰って貰ってます。

ストレンジラブはAIの専門家、ドルフロ世界に間違いなく通用するので改変の流れです。


厨二病を抜け出せない20代  2020年03月19日(木) 00:09 (Good:0Bad:0) 278話 報告

泣いた。変わらぬ友情って良いものよな。自分も高校の時から変わらず接してくれる友人達に感謝してます。

きっと誰かが超小型の無線機を付けて良い感じのタイミングで迎えが来るようにしてくれるはずと言う勝手な妄想を膨らませてしまいましたw

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:32

うむ、友人の存在ってとても大切ですよね!

まあ、徒歩でも帰ってこれる距離なんでねw
しばらく山で遊んでから帰ることでしょー


京勇樹  2020年03月18日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 278話 報告

友情は、不滅なり
ああ、麗しい友情だ

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:30

あとはここにスコピッピとかいれれば最強の面子になりますな!


いろいろ  2020年03月18日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 278話 報告

久しぶりにこの二人の友情が見られて嬉しい限り!

結局記憶がなくなろうとも変わらないものってことだね

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:30

何気ない日常回でしたね。

最初はいがみ合ってたものだけど、落ち着きましたよね。


グルッペン閣下  2020年03月18日(水) 22:23 (Good:0Bad:0) 278話 報告

ポル・ポトは拙いですよ!!
果たして共産主義の生んだ純粋無垢な狂気な惨状に、正気でいられる人形はどれぐらいいるのかな?

返信:いぬもどき 2020年03月20日(金) 14:29

タイトルとか次回予告は最近てきとうになってるからあてはまるわけやないで。

ふざけ過ぎたので消しました


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み