METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

WarBoss  2020年04月16日(木) 21:25 (Good:0Bad:0) 292話 報告

スコピッピがクラヴィカス・ヴァイルの仮面をつけてるのがみえるみえる(幻覚

イメージチェンジでアーキテクトの乙女ポイントがますます上がってしまったことにより、FAL試合に勝って勝負に負けてしまったとな……

しかしさすがのスペツナズの隊長9A91、無駄が一切ない試合でござった。
今思うと、エグゼにめっちゃビビってた頃がもう面影もないねw

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:34

わーわー(棒読み)わーわー(棒読み)
新作でないかな…。


イメチェンアーキテクトはそのうち弄ろうかなw

この人最強すぎるお!
というか、初期メンのほとんどがエグゼにビビっていた…そのエグゼもビビってたアルケミスト姉貴って一体…


へなころ  2020年04月16日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 292話 報告

リベルタ?
うん、リベルタと対戦するなら大型機器や溶鉱炉のある工場でやらないとね。

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:24

完全にターミねーちゃんじゃないですか~。

溶鉱炉に落としたと思ったら、スーパータイラント化して復活するってマジですか?


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年04月16日(木) 12:14 (Good:0Bad:0) 292話 報告

 アーキテクト君。あれは幾らなんでも改悪ですぞ。しかもその事を伝えて無かったのは技術者としてもどうかと…。しかもすぐ壊れたし…。下手すりゃその改造が原因で壊れたと勘繰られたとしても文句は言えないな。技術的問題でそうせざるおえなかったならまだしも、個人の趣味嗜好を優先させていたとあってはFAL嬢の怒りも納得出来ますな。


 …ゲーガー君…。慰めの言葉が思い浮かばない…。何時か、何時かは君の名誉が挽回されると私は信じているぞ!

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:23

砲の問題はまた別だが、砲塔動かなくしたのはちょっといた抱けないですねw


ゲーガーは何故こんなにもやられ役が染みついてしまったのだろうか??


装甲歩兵  2020年04月16日(木) 09:35 (Good:0Bad:0) 292話 報告

戦車を駆逐戦車擬きにした犯人は貴公だったか!しっかし1発撃ったら壊れるような状態じゃぁ話にならんでしょうから流石にこの後戻したのか更なる改良を加えたのか気になるところ、、、。

ゲーガーは流石に相手が悪かったか、とはいえ9A91にボコボコにされながらも最終的に組み伏せてギブ取る寸前まで行った御仁がそこでレフェリーしとりますからなぁ(結局WAに蹴り飛ばされてしまったが。

しっかし南米でキャプチャry失礼スカウトした彼女、いつの間にかT800から世界最強の男ばりにパワーアップしてたのか、、、さてはあの科学者、エグゼみたいに改装時に何か仕込んだか?

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:22

きっとヤークトパンターとかSU152に憧れてたんだよ、きっと…。
でも一発で壊れてしまった理由はあります、そこら辺はそのうちですね。

スコーピオンとエグゼの格闘能力は異次元だから…。

まあ、真っ向からの殴り合いではリベルタに敵う奴はいませんw
T-800みたいな奴と殴り合って生きてられる人がいるのかって話ですね!


京勇樹  2020年04月16日(木) 04:24 (Good:0Bad:0) 292話 報告

さすが、スペツナズ隊長
まさに瞬殺

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:20

最強格の一人ですからねw


一ノ瀬0512  2020年04月16日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 292話 報告

オセロットに言われて速攻で意識変えるWAちゃんかわいい。

エグゼとスコピッピのバトル楽しみにしてます。

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:20

オセロットはわーちゃんにとってのバイブルですからねw

本気になり過ぎて殺しあいにならないか心配…。


厨二病を抜け出せない20代  2020年04月15日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 292話 報告

いやぁ楽しみだ…スコーピオンとエグゼの全力戦闘‼︎コレ程高鳴る試合はない‼︎

しかし物足りない。確かにあの2人ならば熱狂する試合を魅せてくれるだろう。だがしかしこの場に足りない対戦カードがある‼︎分かるだろうみんな‼︎確かにコレは戦術人形の試合だ‼︎しかしこの場だからこそちゃんと見たい試合がある‼︎あの時お互い絶好調の試合ではなかった。しかも戦場という場だった‼︎だが観たいだろ‼︎あの2人の本調子の熱き試合を‼︎さあ2人の名を呼べ‼︎MSF最強の兵士!ビッグ・ボスこと、ネイキッド・スネーク‼︎ESP能力を操りし世界最強の騎士!シーカー‼︎さぁ熱き闘いを‼︎己の闘争心を剥き出せ‼︎

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:19

ぶっちゃけ、この二人がガチンコ勝負で最強だと思いますw


シーカーにあの時以上の戦いを見せてみろというのは流石に酷や、何故ならあの時は命が消えようとする…まさに蝋燭の火が最期に見せる炎のようなものだったからね。
でも、またシーカーの全力を見たい気もする。


ポチ公 ID:YnnJcmjw  2020年04月15日(水) 23:10 (Good:0Bad:0) 292話 報告

まぁ、ゲーガーはニートだし…負けてもしかたないよ…
きっと本人も気にして無いだろうから。

え、悔しいって? …これを基にニートを卒業するんだな。

返信:いぬもどき 2020年04月16日(木) 21:17

ニートだからね、しょうがないね…。

魂にも脂肪はつくものだ…。

ゲーガーはほら、無人機たちのお世話で忙しいから…!


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み